« フォッフォッフォーッv(^▽^)v | トップページ | 判明!!!そして新たな謎・・・ »

1日は・・・あっちゅう間に

慌しく過ごしてる1日も、なんにもしなくってポワンとしちまった1日も、どっちにしても毎日が過ぎ去ってくのは、、めっちゃ早い。。。(・ω・ノ)ノヒョエ~ こうやって年を食っちまうのかぁ、、とブルーになってる場合じゃぁねえ!!

今日も、何するわけでもないのに、、忙しい火曜日。ってか、サクサクっと家事をやっつけられないのは・・・・この、「蒸しっ」としてる暑さのせいなりよ(‐-‐;;; なのにさ、嫌な雑用は増える一方。朝から、、ベランダのオタマジャクシが80%蛙君へと成長し、まだ尻尾付けたままの半人前のくせにピョンピョンピョン・・・・ピョと脱走を図りやがりまひたっ!!!ぎょえぇぇぇぇぇ――――ぇ((;゜Д゜) 慌ててシュンに捕獲して貰い、バケツに網を被せてなんとかセーフ。ほんと、たまんねぇぇ。かと思うと、玄関前にはコクワガタの女子が一匹、デンとかまえておりまして、こちらはオイラ自分一人で捕獲なり☆ クワガタは触れるもん、もん(^▽^)v

一方、呑気なmyマミー・マリコたんからは、、「旭山動物園って、噂の<しょぼい>ってのを想像してたけど、TVのまんまアザラシが筒の中を泳ぐし、オランウータンが可愛くて♪」とのメールが!!!いいよね~ 楽しそうで・・・ 旭山動物園ってさ、行った人がみんな口を揃えて「砥部動物園の方がどんだけもイイわよ!!」って言うんだわさ。あら、そう???と思いつつも、やっぱ、話題の場は押さえときたいわよん☆ ってさ、ミーハー魂まっしぐらなのは、、オイラは、マリコからの遺伝らしぃぃっす(^^; オイラも現実逃避した旅がしてぇぇヨd(。ゝ(ェ)・。)ЙE

さて、オイラはココでいつもの日常を過ごしてるわけで、、、本日はナオの公文の懇談日でちた(・▲・) 懇談て(^^; ドキドキするネーミングですな。前もって「子供さんの将来に期待するコト」とか、その手の難しいアンケートあったんだけど、オイラ、、「特になし」ですよ―・。・ 子供の将来は、子供のモノだろうし、、大人んなった時に知らないよか、知ってるコトが多い方が何かと役立つだろうし、、その為には勉強は出来るときにやっておいた方がいいんじゃなかろうかね???と思ってる程度。だけど、、、どうやら世の中は違うらっしぃぃぃ・‐・☆ オイラの前の順番に懇談してるママの話では、、、子供の学習机を置く位置にまずコダワリがあって。風水? 西向きは、とにかくダメ× なぜだか女性が西日をガンガン浴びるのもダメらしい。理由は謎??? 机は北だか?東だかに向けて置き、それによって伸びる能力が違うヨ、とのこと☆ すっげぇ!ならば・・伸ばしたいトコが出て来る度に机をグルグル位置変えすりゃ、ってか、グルグル変えるだけで→→→我が子は超天才チビッ子になるのかぁぁぁ!!!???などと浅はかなコトを考えてるオイラ、そして、こんな親を持つ我が子は、、誠に残念な結果ですが、、間違っても「お利口さん」にはなれませぬ。すまにゃいね(^^;;; なになに??オイラは、このまま愛媛に居れたら、子供の中学は、、近く通える公立のソコへ進学、と、、当たり前で考えてるでやんすヨ。けど、先生は、、そうじゃなくって「狙うのは中学受験でしょう」って(*。*)”””ん?? これって、親の意識改革が必要なのか? いやいや、やっぱ、な~んか違う気がするんですけどぉぉ。ま、まだまだの話だから、今んトコはサラッと懇談内容を、、やっぱ右から左へ受け流すぅぅ♪♪♪だよねん(^▽^);;

こんなお疲れちゃん(精神的に不慣れなコトしたばっかにさ^^;)な夜は、ゆ~っくりとお風呂時間を満喫するに限るよねん♪♪P1050476 チビッ子2匹は、自分達だけで、、「それなりに」キレイに洗ってる(はず)様でして、オイラ抜きでお風呂に入ってくれるようになり、、ほんとラッキー☆なり。 ってなコトで、本日のオイラのお風呂タイムも1時間みっちりんこヾ(*^▽^*)〃 そのお風呂の友が、、永年のお付き合い&酷使でかなりクタクタ感が出まくってる<垢すり袋>君なり。オイラ、垢すり、大好き。この袋、10年以上前に頂いたモノなんだけど、岩手の銭湯に売ってる(た?)んだってさ。あっちは、韓国と風土が似てる?よね??(オイラ、知~らないっ)だから、銭湯に垢すりグッズあるらしくってさ。これが、、スゴモノなんだわ!!!そりゃ、韓国で垢すりしたのは最高のスッキリだったけど、韓国土産でよくある、、あのグリーンのたわし?は、オイラにはしっくり来ず;;;やっぱ、日本人なら「岩手産」だぁぁぁ。でさ、ぼちぼち新しい二代目が欲しいんだけど、誰も岩手に行くらしい人も居ず、ネットお取り寄せかぁぁぁ???どんだけぇ???

|
|

« フォッフォッフォーッv(^▽^)v | トップページ | 判明!!!そして新たな謎・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか今日もハプニング続きで、、最近いけてないな。。。。体がすっかりなまってしまったよ(**)やっぱ私もビリー購入するかな!?

投稿: rumirumi | 2007年6月27日 (水) 11時26分

るみっぴ~♪
今回のエアロも、、内容、そうは進んでないけど、やっぱキツイぞよ・▲・ どっと疲れが出て、水曜日は、、丸潰れ状態なりぃぃ。今度は行きましょうぞ!!

投稿: まぁみ | 2007年6月28日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6939680

この記事へのトラックバック一覧です: 1日は・・・あっちゅう間に:

» 風水で金運アップ [風水金運アップ法]
福岡県・中州にいます。河野宮子さん。この方が、Drコパの風水金運アップ術を実践し、99年の年末ジャンボ宝くじで1等2億円をゲット!その2億円を資金にスナック「コンペッサ」を開業。 不要の際は削除して下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 13時37分

» 風水 [風水]
風水について説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 17時13分

» リア鐔ゥ妊↗哨鵝.皀蹐貌鍤鵑ⅸ个討い覯菫訢ζ芦 [リア鐔ゥ妊↗哨鵝.皀蹐貌鍤鵑ⅸ个討い覯菫訢ζ芦]
リア鐔ゥ妊↗哨鵝.皀蹐貌鍤鵑ⅸ个討い覯菫訢ζ芦� リア ディゾン 壁紙・リア ディ... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 21時36分

« フォッフォッフォーッv(^▽^)v | トップページ | 判明!!!そして新たな謎・・・ »