« すっきり★ | トップページ | 大日本人の『大』って・・・ »

ポーセラーツ♪♪

やっぱ楽しいぃ♪♪『ポーセラーツ』は、好きな転写シールを切って、自分の好きなように貼り付けて、、ってだけの簡単作業だし、頭ん中で思い描いた風に(ま、現物は違うんだけどにゃ・。・;;)食器が出来上がってくのは、オイラ、と―――っても楽しい作業なり☆P1050436 今日は、前からコレ作りたくって注文してもらってた、カップとお皿のセットになってるランチ皿みたいな、なんちゅうかホントのオシャレな名前は知らないんで・す・が・・・コレですぞ!!! どで~んとでっかい果実柄をイメージして挑んだんだけど、実際は、、、小さな果実(これ、定番化しつつあるな^^;)を散らした一品と、初挑戦柄でスミレでしゅd(。ゝ(ェ)・。) センスうんぬんは置いといて、まぁ、切り刻んで地味な作業ではありますが、それなりに自分の満足行く作品が半完成したので、今日も満足なりぃ♪♪♪ ・・・・・・で、一緒に製作したみんな、オイラ、ごっつ時間かかってスンマセンでちた(・-・)”” これまた焼き上がりが楽しみだね!! お友達の作品は、、、P1050438 姫と王子(白タイツの似合う)の為に?オヤツ入れかね??な、可愛い食器を2個。オイラはてっきり「鍋」ん時の小皿かと思っちまったさ(^皿^)☆ この図柄、トールのあの有名な先生の絵で、オイラ、先日小物入れを作ってなかなかの一品が出来たのよねん☆ やっぱ、可愛いねぇ*:..。o○o。..:*゜*:..。 P1050437 そして、も一人、きっと1年ぶりぐらいのポーセだと思うお友達は、オイラの目の離してる間に渋い一品を作ってたでやんすよ☆ 押し花のシールらしくって、ほんとっ、見たら押し花でやんの(^。^) って当たり前か! オイラだったら煮物を入れますヨ! 白い陶器に青色、、夏っぽいの、これも良いなぁぁぁ♪♪ さて、みんな素敵なのが出来上がったわけで、、となると気分はすぐに次に向かってるわけでして・・・・・ さ、今度は何作ろっかにゃ!!!??? 楽しみは続くのであったぁ エンドレスレインだ!!(意味は無し)

さ、この、エンドレスレインの中、高速を安全運転にて・・・・「実家へ帰らせて頂きます」!!(v゜▽^)

|
|

« すっきり★ | トップページ | 大日本人の『大』って・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6874960

この記事へのトラックバック一覧です: ポーセラーツ♪♪:

« すっきり★ | トップページ | 大日本人の『大』って・・・ »