« 母子共に | トップページ | 雨のちぃ晴れ!? »

フラレまくりぃ;;;

急遽お友達をデートに『自ら』誘ってランチに行こう!!と張り切った一日。そう、ichi‐nichiですよ(;、;) 前々から話には上がりつつ「いつか行こうね」で延び延び、、、忘れさられた状態だったんだけど、張り切ってドライブっぶ~でichi-nichiまで行ってみたっすよ♪なぁんだ駐車場空いてるやん☆ はい、定休日;;あぅ~uuuuuu(ノjДj)ノ 辛いね、辛いね、ゴメンね、リサーチ甘くって(・・;;トホホっすよ。けど、また次回のお楽しみ♪ってコトで、次の狙いは、その近く「もにこど2」だっけな?名前が「ろこもこ」やら、「もこにど」やら、とにかくオイラでは憶えきれないっつ――ぅぅの!!仕事の速いお友達は即電話をしてくれ、、どうやらこれまた定休日っぽくて、、、Wパンチ**** フラレ続けるっすよ。。。(・ω・ノ)ノヒョエ~ 本命ダメ、二番手ダメ。とことんだね(^皿^) 笑っちゃいましゅ。けどさ、時間との戦いでもある我々は、すぐ近くの洋食屋『高坂』へ*。。☆。。*。。。☆P1050426 ごっつ久々の来店だし、尚且つ、ランチは初ですぅ♪ 店内入ってビックシ(*。*) 社交ダンス教室の帰りかい??と勝手に想像してんだけど、そういう年齢層の方達の多いコトったらありゃしねえ!!! だけど、食べて納得☆ ここのランチ、値段安いのに、味はしっかり美味しいし、ドリンク飲み放題だし(きっと社交ダンス部員はココがお気に入りポイントなはず!)、そりゃあもう人生長く経験してる方達をプチ尊敬(ノ・_・)‥‥…━☆ と、無事に美味しいお昼ご飯にありつけて(´∀`)・・・・・な間に、外は雨が降り始め;;;;;;;;;

オイラ、洗濯物てんこもり干してお出掛け中。こちらもまた「降られ」まちた(;。;) もちっと頑張れよ、ベランダ君よぉぉぉ(ノд・。)

夕方にも、どっひゃぁぁ――ぁと、恵みの雨が降りまして、、P1050427 チビッ子は空手に向かう車内から、ちゃ~んとアーチになった『』を発見☆ 「アカ、オレンジ、黄色、緑、青、紫、、、、え~、数が足りないやんかぁ(‐。‐#」と2匹はもめながらの移動。向かって行く先は、どんどん虹に近付く方向なので、色を確認しつつ、、、、空手駐車場に到着し、さて落ち着いて7色を識別し、オイラが決着付けたろう!!と思ってると、、、なんと、消えかけっかよっっっ!!!どしてもう1分待てないんだぁぁぁ(>o<) オイラ、ここでも虹にフラレっちまっただ。今日はトコトンだ。とことん、なんとなく可愛い響きな言葉であ~る。余談だけど、シュンは未だに口が遅く、図書館・トショカンとは言えず「トコシャン」とかなり自信たっぷりで言い「あの、トコシャンの虫の本に載ってたよ」と恥ずかしげもなく豪語してらっしゃる。こういうトコ、まだまだ可愛い盛りである*:..。o○☆○o。..:*゜*:.

まだも一つ、フラレの予備軍がある。ナオのピアノ帰りに「近々、久々に岩盤浴に行きたいにゃぁ」と岩盤浴屋さんを通りがかりに見てみたら、、電気・人っ気無く真っ暗(ノ・_・);ん?久しく行ってないから何とも言えないが、、、定休日?点検日?ならまだセーフ。ひょっとして・・・・???? もう、フラレ続けるのはご勘弁だぁぁぁ(‐▽‐;;; た~すけてぇぇぇ!!!!!

|
|

« 母子共に | トップページ | 雨のちぃ晴れ!? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6843960

この記事へのトラックバック一覧です: フラレまくりぃ;;;:

« 母子共に | トップページ | 雨のちぃ晴れ!? »