« ポーセラーツ♪♪ | トップページ | 寝不足かぁぁぁ »

大日本人の『大』って・・・

P1050455 ちょいと話題だし(色んな意味で・・;;)、オイラも気になるし、「ごっつ」大好きだったオイラ的にはこのまま見逃すわけにもいけぬっっ!!なので、レイトで松ちゃん初監督・主演映画の『大日本人』を観てきたじょい☆☆ひょっとして、、、ガラガラ状態かぁぁあ?とサムイ映画館を想像してたけど、結構お客さん入ってるでやんす。オイラみたいな、ミーハー魂丸出しのちょいと恐いもの見たさアリアリ客って面々っすヨ(*^ε^*) さて、、内容ですが、、今後観に行かれる人の為には多くは語りませぬが・・・・キーワードは「だよね」「ぜひ」辺りか!!?????大日本人は、ほんまに「大」やし、FUJIWARAの原西っさんが後を引き、、板尾くんの顔が頭から離れず、、とにかく「そうなんだよね」って感じよ~~(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ まっじ、「ごっつええ感じ」が大好きだった人には、なんちゅうか、松ちゃんの笑いのツボがくだらないし、たまらんくってさ。オイラは笑いっちゅうか、苦笑の連続なりよ(^^;; なんでやねん!!ソコっ!!!と思う点多々あり、筋は、、ダメな日本の象徴かぁ?? 『大』=BIGですから!! 絶対に万人ウケはしないやろ―ぅし、映画にする必要はあったんかい?それもカンヌ行ってはったやん・▲・?と思うと腑に落ちないけどさ、けど、ええやん♪♪ ダウンタウンやもんね♪♪ うん、おもろかったヨ。(+^皿^+)《笑》

|
|

« ポーセラーツ♪♪ | トップページ | 寝不足かぁぁぁ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6916788

この記事へのトラックバック一覧です: 大日本人の『大』って・・・:

« ポーセラーツ♪♪ | トップページ | 寝不足かぁぁぁ »