« 見守りたい~の♪ | トップページ | まだちと・・・冷たいねん »

ラブリーVerに変身♪

我が家の玄関に飾ってあるブリザーブドフラワー、、しつこいくらい冬から放置してて、前々から見る度に気になっておりやした・・・クリスマスアレンジ(>。<;;;;がびびーんんん・・・ それをやっとこさ、Newアレンジを作成し、衣替えなり♪♪♪6月は、オイラ、結婚記念日アリってコトもあり、一応「ラブリー月間」ってコトになってる、いや、してみたっすヨ(急遽)^^;; P1050299 目に付くものがラブリー系であれば、ま、我が家も円満・安泰か???ってコトで、今日んトコは◎ パールクラウンのデザインで、スキ系なパープル薔薇でのアレンジ(^▽^)♪ なかなか気に入ってるんだけど、いまいち夏っぽくないトコロが難点、、、、(;。;) とは言え、なかなか可愛い一品が完成したのでプチ満足∵☆,・°∵☆,・°∵☆,

P1050301 ゆとりある日々?なので、おやつに!!で、久々に『メロンパン』を焼いたよん♪♪ 出来上がり一個分が小さめであろうが、とりあえず「取り合い喧嘩勃発」は嫌なのでぇ、、コロコロしたのを8個作ってみやした(^-^) P1050303 でさ、外カリッカリッのが好みなオイラは、焼き・最終追い込みで、かなりな高温で数分焼いてみる傾向あり、、とすると、当然、カリカリ焼きを通り過ぎて・・・多少、茶色メロンパン(熟れ過ぎ傾向あり)が焼きあがっちまう。見張ってりゃイイんだろけど、つい他所事に目が行き、うっかりハチベエ状態(^^;;;これまたご愛嬌なり。・:。・:*:`☆、。・:*

|
|

« 見守りたい~の♪ | トップページ | まだちと・・・冷たいねん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6702252

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーVerに変身♪:

» 人生の中で一番泣いた [卒業式]
さりゆく生徒。とくにあの子だけは特別な感情が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 02時25分

« 見守りたい~の♪ | トップページ | まだちと・・・冷たいねん »