« 遅ればせながら | トップページ | 疲れた肉体に鞭打って »

おうちCafe気分☆

お友達が我が家『ワッフル』を食べに・遊びに来てくれたでやんす♪♪ このお友達、なかなか野生の勘が働くようで・・・先日オイラが「苺ジャムを作ってるんだよん」と言っただけで、、「それってワッフル用にするんだよね~^。^」と切り替えしてき、ううう・・・・・う、なぜばれた???ってな話になって本日実現。P1050535 苺ジャムをソースに、ってか、今回はもっとリッチに、どうしても食べたかったらしくアイスクリーム(ダッツ)持参で、尚且つ、メロンだなんて、入院でもしないと頂けないようなフルーツも持参。どんだけ―――――♪♪ そんなアイス・フルーツのおかげで、とっても素敵に美味しそうなフルーツワッフルランチ?の完成っす^▽^”” みんなでワッフルパーティーと行きたいトコだけど、なんせ、1枚ずつしか焼けないワッフルパンのせい??で、こじんまりとひっそりと楽しむコトとしておりましゅ(^-^) 是非、勇気ある・食べてみてもいいよ!ってなお友達は・・・先方から声を掛けてくださいな♪♪ こちらからは、誘いません。

P1050536 <羽化>っていうの? ついに、卵だった、幼虫だった、さなぎだったカブトムシ君(メンズ・ウイメンズ)達が虫になったじょ――――ぉぉぉ!!!まずは、メンズ2匹なり。一匹は土に潜って撮影失敗だけど、黒BODYで大人っぽい。も一匹は、赤いBODYが若々しい、ってか、超小さいのが情けなくってなんか不出来なのがかえって可愛いっす(^^; ナオは辛口批評で「え!?カナブンじゃないの?」ってさ(-。-; キツイ;;;; いいじゃん。越冬して大事に育てて来たオイラは感慨深いもんあるっすよん********* 命は神秘的であ~る〇o。。o〇o。。

|
|

« 遅ればせながら | トップページ | 疲れた肉体に鞭打って »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7014314

この記事へのトラックバック一覧です: おうちCafe気分☆:

» 牧場しぼり [牧場しぼり]
私の愛するアイスミルクの牧場しぼりについて語るブログです。最近はCMでかなり宣伝されているのでうれしいですね^^ [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 15時55分

» 香里奈 姉妹 ストーカーの撮った香理奈 姉妹の動画 香里奈 画像、香里奈 牛に願いを、香里奈 姉妹 [香里奈 姉妹 ストーカーの撮った香理奈 姉妹の動画 香里奈 画像、香里奈 牛に願いを、香里奈 姉妹]
香里奈 姉妹  ストーカーの撮った香理奈  姉妹の動画 香里奈 画像、香里奈 牛に願いを、香里奈 姉妹 いまMIXIで注目を集めている香... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 16時45分

« 遅ればせながら | トップページ | 疲れた肉体に鞭打って »