« 突入ぅぅ(>‐<); | トップページ | あぢ~ぃよぉぉ »

夕涼み☆

小学校は、園とは違って「親主催」の催しモノがありまして・・・・ってか、我が子の園が逆に何も無かったもんだから、こういうのオイラ不慣れでして(^^;

本日はパパは早朝から恒例の「バス釣り」へ!どこかのダムか?池へと遠征。母子3人残ったものの、天気パッとせず、何処かへ連れてってあげよう気分は打ち砕かれ・・・っても、オイラ勝手に一人で打ち砕いたわけでして(^皿^) 適当にお昼ご飯・マック、ハッピーセットがてらお買い物に出掛け、夕方イベントに向けてチビッ子をお昼寝へと誘導*:.__.:*~*:.__.:*~ まんまと「眠り隊」となってくれて、P1050655 その束の間にオイラは《消しゴムはんこ》作りに初挑戦♪♪ なにコレ~~~~ 簡単、楽しい、良いじゃん!!! 自分の好きなのを適当に消しゴムに書いて、それを削れば・・・簡単、簡単(^-^)v 暇になった時にサクッと作れる手軽さが素敵ん☆ とりあえずは初作りなので、「NAO」「クラウン・王冠」「クローバー」辺りの無難なのを・・・・ってか、思いついたのがコレ系でして(^^; 次は動物シリーズを作りたいと思うでやんす。o〇o。。o〇o。。

そして夕方。母子三人は『夕涼み会』へといそいそと出掛けて行き。ほぼ、地区の係りママさんが準備してくれてた、そうめん・おにぎり・唐揚げ・南瓜てんぷら、をオイラはお皿に盛り付けるだけで、、、(・。・;; めっちゃ美味しく頂きましたァァァァ♪P1050660 お腹も膨れたら、チビッ子達はゲーム大会を始め、、盛り上がったトコロで本日のメインイベント《花火》っす********.。o○.。o●P1050668_1 P1050661 今年初の花火で、我が子は浮かれ調子。夜にお友達と遊べるってのもポイント高いらしく、とにかく昼寝パワーが効いてることもありで、テンション高いのなんの。ヨキカナ、ヨキカナ。 チビッ子密度の低い地区だけど、ギュッと詰まってみんなで仲良く行きたいもんですにゃ(^▽^)v

|
|

« 突入ぅぅ(>‐<); | トップページ | あぢ~ぃよぉぉ »

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7242674

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み☆:

« 突入ぅぅ(>‐<); | トップページ | あぢ~ぃよぉぉ »