« ぼちぼち、、でんな・・;; | トップページ | 道を歩けば☆ »

娘に・・

ポシェットを作ってあげよっかな――――ぁだなんて、かなり素敵ママ的発想☆☆を、何を血迷ったか思いついてしまって、、、思い立ったらどうにもなんねぇぇぇヽ(`Д´)ノ!!! お友達の優しい誘いで・・・えっとね、その.「クラフトテープあるから作りにおいで♪」 その.「お昼ゴハンは何かチャチャッと作ってあげるから食べんしゃい♪」 その3.なんかあったっけな(ノ∀`;)???? ってか、1,2だけで素敵な誘い文句でしょ―――!!???? オイラ、イチコロりん♪♪♪

ってなわけで、朝イチで『ドラエ』に寄って本日のおみやスイーツ・シュークリームを購入☆☆ ここんトコ立て続けに通ってるせいか??店員さん、オイラのコト覚えてる??んなわけないか、、、きっとみんなに言ってると思うんだけど「いつもアリガトウございましゅぅぅぅ^▽^」って見送られっちまったサ・。・;;; P1050555 ばれてる??? う~んにゃ、自意識過剰気味だな、オイラ。ってかさ、このドラエのお庭にあるオブジェ?柵??、これ何??? 妙に気になるんだけど、怪しい形で答えはまともなのが浮かばないし・・・・なんの意味あんのだぁ(;・∀・) ってか、こんなの前からあったっけな?

っと・・・・ちょっと前にハンドメイド・エコクラフトバスケット作り教室で教わったばっかなのに、、見る本には作成方法が違ってて、もう、そんだけで頭ん中はパニクルぅぅぅ!!!!(TдT)っすよ。 それもさ、自分で勝手に思い描いてる<ナオのポシェット>P1050559 作成が目標であり、それは何処にも作成図もなし、それこそ自由に大きさ、形をイメージ。 お友達に軽く指導してもらいつつ、、ひたすら黙々と?う―んにゃ、口はピーチクしつつも手は動かすで・・・頑張る。。。( ̄ー ̄lll) が、なかなか捗らず、、気付けばお昼いいともタイム☆☆☆””P1050557 まっじ素敵ですうぅぅぅぅ∵☆,・°∵☆,・°∵☆,・°お友達の手作りランチ酢鶏・グラタン・十六穀米』なりぃ♪♪♪ も一人のお友達がお手製の『黒酢漬けらっきょう』を持参して、なんだかめっちゃ体に優しい素敵なお昼ご飯を頂きましたぁ(^▽^) 幸せなりぃ♪ だってオイラほんとにお呼ばれ→食べ→笑ってるだけでイイんだもん。お世話になったっす(・∀・) 料理上手なお友達を見ると、、、、我が家の食卓に相当反省点は見付かり、思い改めたりするもんっすヨ(^^;; ポシェットの方も・・・途中、大失敗に気付きやり直しと苦戦しつつも、波に乗ってくるとスイスイスイ~~~ぃと☆☆ テープが無くなったので、製作途中でありますが、、こりゃ、これから我が家にカゴが増える気配・匂いがプンプンして来たでやんすヨ( ;´・ω・`) ・・・で、何を入れようか?いかに飾ろうか?で悩むんだよね・・;;;;

そんな素敵なお友達・・・・実はめっちゃ年下の、21歳の若い男の子に入れあげておって困っておりますぅ(^皿^) どこからともなく「コレ見て、見て!!」と嬉しそうに頬を赤らめて持ってくる、若い青年の写真with息子・娘達。何のイベントの写真だぁぁ?? オイラ、最近の男の子達、パッと見て区別が付かない・憶えられないでやんすよ。。。。P1050556 悲しいかな、これが現実;;;;; そしてついには、こんなモノまでお手製でしてヘ(゚∀゚ヘ) 脱帽っすっっ。 今夜も大雨の中、それでも試合があるので、、当然彼女ファミリーは『愛媛FC』に狂いに行ってるはずであ~る。 雨って妙にテンションあがっちまう感あるから、どえらいコトになってないとイイですが・・・・疲れは明日に響きます(;。;) 若い男の子のエキス、MAX補充できたら、こっちにも回してくださいね。愛媛FC、勝ってるのかな??

|
|

« ぼちぼち、、でんな・・;; | トップページ | 道を歩けば☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7052645

この記事へのトラックバック一覧です: 娘に・・:

» 【動画】女子高ブートキャンプ/教室制服編 [ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
なななんと、7月3日放送「学校へ行こうMAX」で、ビリー教官が女子高へ・・・緊急ブートキャンプスペシャルルルルルルの教室制服編。んでもって、蒲田女子高。女子高生が制服のまま入隊しちゃいます。ビリーが制服の女子高生をいじるんですよぉ。「チカラを込めろ」「腹筋をしめろぉ」とかね。ギュっと女子高生のわき腹をつまみまくり。制服の女子高生てんこもり。DVD未収録のエクササイズ連発。例えばね。↓ ↓ ↓腰フリちからコブ・・・とかオカマほい�... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 23時32分

« ぼちぼち、、でんな・・;; | トップページ | 道を歩けば☆ »