« こどもの城 | トップページ | 発表会♪♪ »

記録更新(^^;;

P1050707 我がチビッ子2匹もついに入隊。てか、オイラ一人じゃ、どーにもこーにもラチがあかんので巻き込みましたぁ(^-^)”” 一人じゃない、ってイイね♪ ナオは「ビリーは喋ってばっかで体操してないじゃん。あのバンドが無いと痩せられないっ!!」と痛いトコロを指摘しつつも頑張り、シュンは「ビリーの真似をするんだ」と巧いコト言いつつ、ビリーがウロウロ歩いたり喋ってるだけの時は・・・真似しなきゃ!って自分もサボって?ウロウロ扇風機にあたりに行ったり喋ってくつろいだり、上手にさぼってらっしゃる(‐。‐;; 若い2匹はまだまだ続けれるよ!!!とノリノリだったけど、オイラはやっぱお手上げっすヨヨヨヨ・・・・・ヨ。だけど、今日はDVD、25分のトコまで進んだっすよ!!まぁ、言えば、、やっと半分ってトコですがね(;。;) キツイっすよ。 とりあえず、キャンプ仲間が出来たので、これからも2,3日に1度はキャンプインしてみようかね♪♪ ダイエットに興味アリアリの娘に脱帽(^▽^;;

|
|

« こどもの城 | トップページ | 発表会♪♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7285577

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新(^^;;:

« こどもの城 | トップページ | 発表会♪♪ »