« 激・疲れて・・・そして | トップページ | おうちCafe気分☆ »

遅ればせながら

オイラの両親、北海道より無事に帰宅した様子でして・・・・♪ 今日は『北のお土産』が届いたよん(・∀・)P1050532  うほほ~~い!!! これからは美味しいオヤツには不自由しない生活が送れそうだぁわん!! でさ、パパがリクエストした(オイラに無理矢理リクエストさされた)『まりもっこり』 やっぱ今、北海道に行ったらコレっしょ!って、ちょっと波には乗り遅れ気味だがにゃ。。 で、パパにはストラップ。ナオ・シュンには、ちょっと見た目には「なんでだろ~」かよっ!??って風な色違いジャージに身を包んだ、ちょっとでっかめキーホルダーまりもっこり君。なんともまぁぁ、実物はリアルにいやらしい目つきでして(*´・д・)(・д・`*)ネー  ナオもシュンも、かなり、例の部分を引っ張って体ブルブルを楽しんでおりまちた♪♪

本日は昨日のリベンジでしょうか・・・・ 朝イチでストレッチ体操→→→女子高生並に(って何基準か?時代古い??)トイレで着替え→→→高島屋セール会場へ!! やっぱ平日最高ぉぉぉ(ノ´∀`*) 自分のモノもじっくり見れるでやんす☆ オイラ、男買いが得意?ってか性格でして、気に入ったモノは即効「買い」っすよ。だって後々気になって「買えばよかったかな」と思うのが嫌なんですわぁ(;・∀・) 時間との戦いってコトもあり、お昼ご飯食べる時間さえ無くってね、大変だったのよね(^^;; けど、女同士、子抜き・旦那抜きで買い物するのが一番楽チンなり♪♪♪ それにしても、、日々、疲れが溜まって行きますわぁぁ(((´;ω;`)

|
|

« 激・疲れて・・・そして | トップページ | おうちCafe気分☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

公文でナオちゃんのカバンについてるの見た。
「おばあちゃんのおみやげ」ってうれしそうやったよ・・・。

投稿: ゆうな | 2007年7月 2日 (月) 20時08分

ゆうなちゃん♪
ね!な~んかやらしい目して、びよーんて伸びるし、ええんかよ!?な一品やろ。ナオは気に入ってるけど、シュンなんて一瞬で飽きて、そこらに放置よ(・・;; 他の玩具お土産で遊んでるわ・・・今夜は早寝するじょん♪♪

投稿: まぁみ | 2007年7月 2日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7003165

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 激・疲れて・・・そして | トップページ | おうちCafe気分☆ »