« 予定通りには・・・上手く行かないっ | トップページ | ビストロ »

フラダンス♪

前々から気になってしゃぁなかった《フラダンス》1日体験教室に行ってみたよん(^▽^) まずはスタートから圧倒されて・・・ってか、当たり前の世界かも知れないが、ハイビスカス柄のロングフレアースカートに身を包んだ皆さん(^。^; そりゃ、そうだ、よ、ね、、 オイラは毎度おなじみのジャージ姿;;; いざ始まってみると、フラの基本姿勢、スクワットっぽいの・・その時点でダメージ大!!なんですか―――ぁぁぁ!!それに、講師のフラ師匠が強烈キャラ(嫌いじゃないなぁ♪)で、お友達は上手な見本で呼ばれたのに「そこの黄色のあんた、前来てっ!」ってさ、来てる服の色で人を指名。すご~い!って拍手すれば「手を叩く程のこっちゃねぇ」ってな具合で、まるで「タン麺はねえぇぇぇ→」風。大汗かきつつ最後には、出来てるのかは微妙だけど、漁に行く?違うなぁ、魚を食べるダンスだっけな?とにかく一曲は踊れるようになりまちたん(^д^)自己満足(^-^)♪♪♪ いやいや、フラの世界を笑うモノは、シズちゃん(南海キャンディーズ)に笑われっちまうぞ!ってなぐらいに、ハワイアンの笑顔の裏に隠された努力があるんだな、、、と考えさせられ、奥の深い、体力的にもキツイ運動だったと実感。習うか?って気には、今んトコはエアロビを極め(?????)てる最中なので、フラには向かってないが、またこんな体験機会あれば、是非是非、行きますぞ!!!次は「求愛ダンス」でも習いたいもんですな(^皿^)””””

P1050593_1

幼稚園の七夕集会も終わり、用済みとなった短冊をシュンが持ち帰って来たので、そのままゴミ箱直行→→も可哀相なので、とりあえず数日間限定で窓辺に飾ってみました(^^; 『デカレンジャーになれますように』がお願いゴト・・・・・ デカレンジャーって、、、、ってめっちゃ古いやん!!ってナオにけなされておりましたが、オイラ、しみじみと「三つ子の魂100まで」を考えさせられたでやんすよ。シュンは2歳ん時かな?最初にハマッたレンジャーものが、デカレンジャーだったのよね。だからか、やっぱ、基本はソコなのである。三つ子というのは、数えかな(多分)で、2歳児までの教育・教えたコトってのは一生モノだ☆って風なコトを聞いた覚えがあるでやんす。タイムマシーン、あるいは、タイム風呂敷?だっけな?そこらで時間をさかのぼって・・・・やり直せるならやり直してあげたいコトは山盛りありましゅぅぅぅぅぅ(>▽<) 

|
|

« 予定通りには・・・上手く行かないっ | トップページ | ビストロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

フラ思った以上にきつかったね。。家でも踊ってみたけど、しりの横の筋肉が、かなり、きてますよ。。。先生のキャラ良かったから、エアロ飽きたら、ほんとフラもよいかもね~。

投稿: rumirumi | 2007年7月 9日 (月) 22時12分

るみっぴ~♪
うちも娘に、息子にと、2度に分けて踊って披露したんだけど・・・娘に「月曜なのに体操は休んだの!!??え―!??るみちゃんも??フラダンスはこれから月曜に習うん??」って質問攻めされましたよ!!うちに対してだけじゃなく、体操さぼってるるみっぴーにも文句がある様子だったわ。シュンには、フラはただの尻フリと思われ苦笑されて・・・終了。エアロん次はターゲット、ロックオンだ☆ 今から「ハイビスカス系グッズ」揃えとこ~っと(^皿^)

投稿: まぁみ | 2007年7月 9日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7083147

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンス♪:

» バーバリーブルーレーベル [バーバリーブルーレーベル]
バーバリーブルーレーベル好きの貴女とバーバリーブルーレーベルを知らない貴女へ素敵なプレゼントです♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 22時32分

« 予定通りには・・・上手く行かないっ | トップページ | ビストロ »