« おうちCafe気分☆ | トップページ | ぼちぼち、、でんな・・;; »

疲れた肉体に鞭打って

今日の、いや、今日<も>エアロビはキツクって( ´・ω・`) 家帰って即効シャワータイム。化粧が落ちるのなんて構ってらんねぇぇぇっ!!!シャカシャカと、、なぜかシャンプーだけして終了。ちょっと己が不思議(・・??

ほんとは子の帰宅時間まで、ゴぉぉぉぉ――ぐぁぁぁぁ―ー―っと、じゃなくって、スヤスヤとお昼寝タイムと決め込みたいんだけど・・・ P1050537 まもなく1学期も終わってしまうしぃぃ、ぼちぼち1度ぐらいは覗きに行ってやんなきゃな~と思ってたので、、頑張って、眠いのこらえて、まっじ気合入れて!!???シュンのプールレッスンを見学に行ってみたっすヨ☆☆P1050538  ほぉほぉ。今期からレッスングループを変更してもらったから、初めて見る面々。何気にお友達が何人か居る様子で、楽しそうにしてるでやんす。ダメンズ・シュンは、何をするにもチト心配ヽ(`Д´)ノ ビート板使って、なんとな~く浮いてるし、たまに潜ったりしてるし、彼的には100点であろう(´∀`) また次見に行くのがいつになることやら????だけど、間隔開いた方がイイじゃん!! ちょっとは成長してる姿が見れる(?)だろうし、ね♪♪ それにしても・・・・・疲労度高し( ̄ー ̄)

共に運動疲れの母子は、、あら、奇遇ですね^^;;、、園からの帰り道、ボソッと「美味しいモノが食べたいよね、、元気になる素敵なモノ、、」と哀れ度マックス状態でして(^^;; P1050539 園から近い《de la Haie》うわっ(;・∀・)なんとも難しい横文字ん、、簡単に書き直し「ドラエ」へ立ち寄りんこ♪♪ これまた画像の空、すっげぇぇぇ典型的「梅雨空」なり*** あれこれシュンと悩んでる間に、4つしか残ってなかったシュークリームをギャル客に大人買いされちまってさ、、P1050543 オイラのテンション、一気に下がりました↓↓↓↓ どうせ小さい人間ですから・・・・!!(TдT)だけど、大人げない自分に気付いちまってさ、気を取り直し、シュンと笑顔作ってオヤツのケーキ選びぃぃ♪♪ 結局は、シュンがブドウ好きなので巨峰タルト、ナオがフルーツもってるのが良かろう、、と、コレ☆☆ オイラは、あっちもこっちも美味しいトコ出来ればそれで幸せっしゅ(・∀・)ノ はぁぁぁぁ・・・・・・ やっぱこの疲労感はスイーツで消えるもんじゃないらしく、、やっぱやっぱ「寝」だねZzzzzz、、、、、z

|
|

« おうちCafe気分☆ | トップページ | ぼちぼち、、でんな・・;; »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日は、久々参加だっただけに、かなりキター!!!って感じ。。足がだるすぎ(*_*)あと2回がんばるっす。
カブト虫羽化してるんや~作業場の幼虫たちどないなってんやろな。。。

投稿: rumirumi | 2007年7月 4日 (水) 22時14分

るみっぴ~♪
体が、、だっる―――ぅぅぅい感じで、疲労たっぷりだけど、やっぱ体を酷使するのも必要かと??思ったり、楽しいので、今後も「しつこく」頑張ろうねんv(^▽^)v

投稿: まぁみ | 2007年7月 5日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7031780

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた肉体に鞭打って:

» 本格女優への脱皮!三津谷葉子のオールヌード濡れ場集! [本格女優への脱皮!三津谷葉子のオールヌード濡れ場集!]
今まではグラビアアイドルとしての色が濃かった彼女も、最近は女優として色々な役にチャレンジしています。でもやはり注目はヌードや濡れ場ですよね?そんな彼女の修正前の動画集入手です! [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 22時30分

» 【動画】女子高ブートキャンプ/全校生徒編 [ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
なななんと、7月3日放送「学校へ行こうMAX」で、ビリー教官が女子高へ・・・緊急ブートキャンプスペシャルルルルルルの全校生徒編。んでもって、全校生徒狂乱のグランド・・・。ビリーが女子高生をいじるんですよぉ。「もっと足を高くあげろ」「もっとがんばるんだ」とかね。女子高生てんこもり。DVD未収録のエクササイズ連発。例えばね。↓ ↓ ↓オカマくねくね・・・とかカエルぴょんぴょん・・・とか交通整理の�... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 00時34分

« おうちCafe気分☆ | トップページ | ぼちぼち、、でんな・・;; »