« ビストロ | トップページ | ついにわが家にも☆☆ »

お一人様♪

ホントは、、、エアロビ後、仲間達と「これからも頑張ろう決起集会?」でランチ行く予定だったのにぃ(・・;; 急な用事入ってしまってふかくにも欠席することになっちまった;;; 

その、しょぼい用事の為、松山駅付近まで出向いっちまったもんだから、その流れで→→→ええい!!北上だぁ!!!と、お昼&お買い物に足を運んでみたっすヨ。ひさびさに『お一人様ランチ』を堪能☆☆☆ P1050597 ゆっくりと雑誌なんか読んで、こりゃイイ♪♪ ちょっぴり甘いモノを体が欲しておりましたので、<フレンチトースト>を頼んだんだけど・・・予想以上に甘かったっすよぉぉぉ(^^; 若ければバシバシ食べれたんだろうけど、ちょいキツかった、、のが本音なり。 ま、そんなコトも気にならない、忘れっちまうぐらい一人時間を満喫ゥo(^▽^)o=3 なんだけど、、オイラの失敗、も一つアリ(-。-; フレンチトーストの注文を店員さんに伝えた後も、イマイチも一つ発散出来てないモノが胸につっかかってて。ついつい「桃のタルトも下さい」と言っちまった――――――・(*ノ▽ノ*)(*ノ▽ノ*)!!追加注文っすよ!!P1050598 桃が気になるし、イケル☆と思ってたんっすよぉ。。。。だけど、現実は厳しくってさ(>▽<) フレンチトースト食べたらお腹満腹りんになっちまって、、桃には手が届かず・・・・・;;;; あのぉぉぉぉ~~すみませんが、お持ち帰りで・・・・(・・; めっちゃばつが悪いのなんの。食べれもしないのに注文しちゃってさ(-。-#と思ってるに違いないだろうけど、、注文すんのにも勇気要ったし、持ち帰りを告げる時はその数倍勇気要ったんだから、見逃しておくんなましぃぃぃ。で、わが家の3時のオヤツ、3人で分けっこで満足ん( ̄∇+ ̄)v

お一人様を満喫!?した後は、予定通り、だけど時間との戦いでチャチャッと得意の早決めのお買い物技で大量・大人買いし、午前中はな――――んか不完全燃焼気味だったんだけど、そんなコト、すっかりキレイサッパリ忘れちゃうぐらいすっきりんこ♪♪

|
|

« ビストロ | トップページ | ついにわが家にも☆☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7104472

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様♪:

» レコパン [レコパン]
レコパンについて。大注目ブランド「レコパン」セレブ御用達レコパン情報満載!! [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 22時53分

« ビストロ | トップページ | ついにわが家にも☆☆ »