« 夕涼み☆ | トップページ | こどもの城 »

あぢ~ぃよぉぉ

たまらん暑いっす。夏っす。洗濯物・お布団、カラッと乾くっす。それは良しとして、、、家ん中でチビッ子2匹が密着してるとすぐさま戦争が勃発しまくっててさ(-。-# 非常に、異常に家内温度が上昇してるでがす(=・=) やっぱ、たまらん暑い。

P1050675 P1050682 どうせ暑いなら、2匹を自然に帰してやろうかね(^^;と思い、ザリガニ飼育水槽に入れる水草を取りがてら池の公園に行ってみたんだわよ。すると木のあちらこちらから・・・・シャーシャーシャーっ、ジージージぃぃぃと、シュンのココロ踊るの鳴き声が!!!P1050674 やっぱ、外に出てると2匹の揉め事も多少は少なくなる様子で、協力しあって虫を捕まえたり、水草捕獲を頑張っておりまちた♪♪P1050677  さすがに真昼間の公園・遊具遊びは素直に諦めてくれたんだけど、、もっと虫捕獲大作戦を永く、永く、永遠にしたいぃぃ―――(・▲・)などと理解不能なコトを言い出して、結局はここでもオイラの温度は急上昇(-。-# ナオの公文がある時間だし、、を理由にして強引に強制撤退!!!

ナオは公文で頭を使ってる間に、オイラとシュンはお家で『ブートキャンプ』に入隊してみたんだけどさ・・・・・これ、マジでDisc1・基本なのかぁ!???ってなぐらいハードでさぁ。腕立てなんて出来ないし、右太ももがプルプルし始めた時に気付けばまだスタートして10分経過したのみ(;。;)オイオイオーーーーーーーイっ!!!! オイラ、たった10分超え時点で半脱退ですよぉuuuuuu(ノjДj)ノ;;;; 頑張れない。暑い。体が辛い。脱退届けを出すのは、、ちと早い気がするので、明日は15分を目標に、ビリー軍曹に励まされつつ頑張ってみるっすヨ(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

|
|

« 夕涼み☆ | トップページ | こどもの城 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7246627

この記事へのトラックバック一覧です: あぢ~ぃよぉぉ:

» ビリーズブートキャンプのビリー・ブランクスって誰!? [ビリーズブートキャンプ@ビリーズブートキャンプを買う前に見るブログ]
トラックバック失礼致します。ビリーズブートキャンプを開発した「ビリー・ブランクス」。もう日本でも・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 23時34分

« 夕涼み☆ | トップページ | こどもの城 »