« 泳がせとけぇい! | トップページ | 遊び疲れ・・・ »

やっぱ今日も

泳がせとけぇい』な一日。園友達とP1050762 集まって厚生年金のプールへ!! これまた年イチの恒例行事となっておりやす(^▽^)v みんな違う小学校へ行っても、こうやって楽しく遊べる(母子ともに)のは、P1050754 とっても嬉しいコトっすよ♪♪ ちびっこ達も小学生は放置してても泳げるし、幼稚園キッズも、浅いプールならそれなりに泳いで?おぼれて遊んでるので、オイラ、P1050765 P1050760去年と比べると随分と楽になったぞい☆☆☆ 女子チームはスライダーを滑りに行く・楽しむ、そういう度胸あるんですが、やっぱ男子は可愛いもんっすよ。ちょっとドキドキなんだろかね(*^-^*)勇気出して階段上ったのに、やっぱ下ってくる(^^; そういうの見ると、シュンのダメンズっぷりにもちょっと安心感覚えるっすよ。P1050755  シュンは、仲間(なまか)のリク君と水中戦をしまくるので、やっぱ目が離せないよーな、嫌な奴っす。それをしっかり者リコピーが見張ってくれてて、男2匹がダメなのを女子一人がピシッと締めてる感じアリ。これからもピシパシと頼むでがすっ!たっぷり泳ぎ遊び疲れた御一行様ですが、、、最近のチビッ子は多忙でして、、、その後は公文やら、体操教室へとそれぞれの習い事の場へとはけて行き。な~んにもするコトの無いシュンは、のんびりとソファーにのび太転がりしたまんま夢の中へZzzzz・・・・・・・z。 幸せそうなり♪ 明日からは、シュンの園スイミング・サマーレッスンがスタート。 バリバリ泳げる男になれっ!!!!

|
|

« 泳がせとけぇい! | トップページ | 遊び疲れ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7328600

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ今日も:

» 松下美保(15歳)の巨乳カワエロ動画 [松下美保(15歳)の巨乳カワエロ動画]
ジュニアグラビアアイドルの松下美保ちゃんの画像と動画があります [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 20時10分

» 国仲涼子 昔の写真集で脱いでいた!乳首まで完全に見えてる衝撃画像! [国仲涼子 昔の写真集で脱いでいた!乳首まで完全に見えてる衝撃画像!]
国仲涼子の裏情報、未公開情報、極秘画像、お宝映像などを紹介! [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 23時37分

« 泳がせとけぇい! | トップページ | 遊び疲れ・・・ »