« 雨には負けないっ | トップページ | 無事に^^; »

台風の連休は・・

台風に追いつかれないように→→→先を急いでオイラの実家へと避難??の3連休☆☆勝ったぞO(≧▽≦)O ってか、やっぱ香川は滅多に台風がやって来ない土地どす。雨は高知で降ったので早明浦ダムの貯水率は一気に100パーまで回復したらしく、、水不足ネタはとりあえず安心。

けど、一応しとしと雨は降ってます。P1050615 ので、先行上映しちゃってる『ハリーポッター・と不死鳥の騎士団(フッフーゥ)』を観に行ってみるっす♪♪♪14日だから初日。って割りには、台風直撃か??のニュースで出足が悪い様子であ~る。ハリポタ。1,2作目辺りは、、、P1050617 これって子供向けの魔法使い映画かね(・・;;?ってぐらいに、内容薄かったよ・・・ね・・・ だけど、前作辺りからヘビーな話になって来て、ヴォルデモートが復活してからってもの、、、オイラ、すっかりピッチリとハマッちゃってましゅ(^-^)☆ エクスペクトパトローナァ――――ム!な世界っす☆ ってか、騎士団、カーッコいい!!フフーッな学ラン着てるの方とは違うです。

台風2日目。ってか、台風に2日目ってはおかしいな。連休2日目。パッとしない天気でまいった。パパとチビッ子は、P1050618 近所のため池に!っておい、増水してるだろ!?と思ったが、3人は気にならぬ様子で出掛けて行き、しばらくすると魚・海老(蔵)を手土産に嬉しそうに戻って来た。オイラは、ちっとも嬉しくない(‐。‐;; こうなると・・・・近場でショッピング→→→P1050621 P1050622 夜は飲みへGo!しかねぇぇぇ!!! とにかく食った・飲んだ・騒いだ。。。満足な我が家&実家の面々であ~る(^▽^)

お家では、、、、イヌ科を止め、人化しつつある『るい』がP1050623 普通に、なんの迷いもなく、人間様のお布団に横たわり、ちゃんとタオルケットをかぶってスヤスヤと眠ってるでやんすZzzzz・・・・・・・・zz すっかり我が家(実家的に)の4番目末っ子・次男の座をぶんどってる様子。 

台風(連休)最終日。今度はニュース見てると地震だぁ。横浜の家は大丈夫だったらしい。新潟かぁぁぁ。またなんだ。可哀相に・・・・ 地震、雷、火事(家事)、オヤジ(???) やっぱ恐い面々が勢ぞろいだね。オヤジは恐いかは???微妙だけど・・・・ でもって、香川は今日になって絶不調に「雨」 うどんを食べに行き、瀬戸大橋公園で遊んでたんだけどザぁぁぁぁ―――――uuuuuu(ノjДj)ノと降りだし、P1050624 途中撤退し、山へドライブして、っても、雨の山道を攻めに行ったわけじゃなくって、瀬戸大橋・景色を眺めに行ってみたわけで☆☆☆ 霞んでますが、、これぞ島国の証拠。遠くに本州が見えるでやんす。山の上の教会では結婚式をしてて、オイラ達、さっきまで雨に打たれながら公園を走ってたもんだから、場違い的な汚い風貌4人組(;。;) ちょっと呼ばれてない風???  夕方からは本気な雨・雷で、、こんな香川は恐いので、そそくさと愛媛へと逃げ帰って来たのであ~る(^^;;

|
|

« 雨には負けないっ | トップページ | 無事に^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

3連休、お天気悪かったね~。
こればっかりは仕方ないけどね~。
我が家もめずらしく、2日もお出かけした。
とりあえず、プレ夏休みってことで!

投稿: ゆうな | 2007年7月17日 (火) 08時41分

ゆうなちゃん♪
ホントだ☆科学博物館やら、海やら行ってるじゃん♪♪あんま暑過ぎると動きたくないし、寒くても・・だしね;;; あ~夏休みが迫って来るうぅぅぅ;;;

投稿: まぁみ | 2007年7月17日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7171993

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の連休は・・:

» 浜崎あゆみ、長瀬智也別れの原因はあゆのわがまま。同居が生んだ別れの理由!! [浜崎あゆみ、長瀬智也別れの原因はあゆのわがまま。同居が生んだ別れの理由!!]
先日7年の交際に終止符を打ったあゆと長瀬だが、同居で初めてわかった事がいろいろあったようだ。別れを決めた決定的映像!! [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 20時04分

« 雨には負けないっ | トップページ | 無事に^^; »