« 出来上がりんこ♪ | トップページ | (≧▽≦)ノ »

遊び疲れる・・・

幼稚園は今週になってから懇談始まり、それに伴い午前保育な日々。もう3日も過ぎて、いい加減飽き飽きになって来ちまったださ。そんなオイラ達。。( ̄▽ ̄) お昼ごはんを子連れマックで済ませ、、、ってか、平日マックはガラ――――ァンとしててさ、うるさいオイラ達のチビッ子が走りまくり、叫びまくる声だけが異様に響いてて・・・・・非常に寒い空気流れてたやんすよ(;。;)

P1050630 居心地悪いマックを後にし、我が家へGo!!!男子2匹は「虫・爬虫類」で繋がってる関係でして(^^; そそくさと「ざりがにいじり」「カブトクワガタ自慢」を始めた様子☆ 遊んでるのか?世話してるのか?昆虫虐待なのか?実態は知らないが、、、非常に虫の好きな男2匹。まぁ、これは男なら通る道か!?ってコトで軽く受け流しておこう。母、我慢?(;・∀・)だね。 オヤツ食べ、遊び、笑い、コソッと遊び、食べ、P1050631 暴れ、を繰り返し・・・・遊び疲れたチビッ子1号は、とても無防備な格好でスヤスヤと眠ってしまったでがす(^-^) まだまだ可愛いのぉぉぉ♪♪ってか、この娘、我が家で眠るこの姿、しょっちゅう見る気するっすよ。寝心地ええんかいネ??P1050632 P1050634 そんなスヤスヤタイムの間に、我が子の自転車乗りやら、男子のバッタ捕りに付き合ってくれちゃったお友達(^▽^) 大変アリガタイっす。面倒みて貰ってる間に、オイラ、ちゃちゃっと晩御飯準備出来てしまいました。ホント、助かったでがす♪ 明日で学校・園も1学期が無事に終わってしまうコトだし、これから長くて短い夏休みが待ってるでやんすよ! きっと、虫と戯れて過ぎて行く夏になるコトだろうと覚悟してる反面、優雅に涼しく素敵な夏休みを送りたいにゃ~と、夢を抱いておりますぅーヽ(´ー`)ノ 手に入らないモノにあこがれるでやんすヨ(´∀` ) さてさて、どうなることやら・・・・・

今、一人くつろぎ・・・・・「コンプリート」観てるでガス(*▽*) マジックって、やっぱスゲぇ☆

|
|

« 出来上がりんこ♪ | トップページ | (≧▽≦)ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7204194

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び疲れる・・・:

« 出来上がりんこ♪ | トップページ | (≧▽≦)ノ »