« 疲れた肉体に鞭打って | トップページ | 娘に・・ »

ぼちぼち、、でんな・・;;

恒例の、『ポーセラーツ』に行って来ましたん♪ P1050551 先日作った、カップのモーニングセット風な食器。無事に、可愛く焼きあがっておったぞい(^▽^) 素敵な朝食、あるいは、スイーツが登場すればイイんだけど、、予定はなし。だがだが、自分の作った食器で早く素敵な食卓を彩りたいのん!って願望はアリアリ(^皿^)☆

P1050548 本日は・・・オイラはちょいと大きめのプレートを!!パッと見じゃ誰も分かってくれないであろう、地味な作業を繰り返し、周りをぐるっと縁取ってみましたぁ。久々に小さな作業で、ちょいとお目玉がお疲れちゃん。ブルブルアイアイ・・・ブルベリーアイな気分。。。。(・ω・ノ)ノヒョエ~。 作ってみてから思う。毎度毎度、、同じような柄のばっかが出来て行く(・・;;いや、同じ系のばっか作ってしまう、、、。冒険が出来ない、結構な小心者。今回はパンジーにしてみたけど、上の画のスミレとかぶってるじゃんっっ!!!出来栄えは、ぼちぼちでんな(^^;      P1050547            こちらはお友達2人の作品☆☆☆ 薔薇好きの彼女は、、、ってか、君も毎度パターンが読めて来たぞ!冒険できない人、その②、ここに発見(^。^”” も一人のお友達は、ハロウイン柄に挑戦!!彼女はAB型だからか?毎度違った新鮮なネタに挑戦気味☆☆ いいね、コレ。季節先取り、けっこう、けっこう♪♪ なので、オイラも次回はハロウインで攻めようと・・・・・ココロに誓い断言。でないと、すぐに気持ちコロッと変わる移り気な性分なり(-。-;; またまた焼き上がりが楽しみだね。 やっぱ自分で手を加えたモノ、作ったモノって、可愛いね∴∴∴∴∴∴∴o。。o〇o 自分大好き、バンザイ(・▽・;)

|
|

« 疲れた肉体に鞭打って | トップページ | 娘に・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7039389

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち、、でんな・・;;:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 18時42分

« 疲れた肉体に鞭打って | トップページ | 娘に・・ »