« やっぱ今日も | トップページ | 台風接近日!?? »

遊び疲れ・・・

連日の水遊びでオイラ(だけっぽいな・・・・;;;)は超お疲れモード(-。-; ふぅぅぅぅ。 チビッ子は元気なもんでして、お付き合いするのは大変っすよ。シュンは今日から5日間の集中?サマースイミングが始まり、園へと!! なのに、戻って来たら、先生が「鼻血が出てぇ;;;」と言うしさ、シュンに聞くトコロでは「鼻血が終わって1回だけプールしたら時間が終わった」とのこと(・。・; 君、ずっとプールサイドで横たわってただけですかぁ??? 何しにバスで出向いて行ったのやら・・・(^^;; 泳げる男になる日はいつのことやら・・・・***

シュンが出掛けて行き、ナオは宿題あれこれをやってる間に、P1050766 束の間の自分時間☆☆☆どうしても次のステップへと進みたい『エコクラフト』を編み編みぃぃ♪♪♪今回は前作よりも一回り大きいバスケットを!! で、オイラ好き色を組み合わせ、こげ茶・グリーン・ホワイトでちょっとレベルアップ☆ エコクラフトの好きな所は、、、 P1050767 道具の準備が要らない点よ!これにつきる!! 色々準備するのが億劫なオイラは、ハサミとボンド程度がありゃ編み編み出来るこの作業、たまらんくハマッてやす(^-^)” 今回のが自己満足度高めに出来た暁には・・・・・ さらに次なるステップを踏んで、もっとでっかい一品を作るぞぉ!!と今から意気揚々気味(^▽^; フライングは良くないな・・・;;;

こんなオイラ。今朝、、コンタクトレンズ・右目を紛失しちまったでがす(>。<;;;; もう探す気力もナシ、諦めついたでがす。とは言え、このレンズ、数年前にスキー場で突風吹いた時に涙出て、ゲレンデで落とした(>0<)のに、パパの執念でゲレンデの雪上に膝まづくこと数時間で見つけ出されたレンズであ~る。なので、なので、、、、 こんなにも簡単に「あ~あ、無くなっちまったわ」と軽く受け流してるオイラでありますが、パパになんて話を切り出そうか・・・・と、ちと申し訳ない気がしてね(^^;; ま、明日には病院行って買って来まぁぁ―す。目が見えないのは何よりも不便だぁ;;;;

|
|

« やっぱ今日も | トップページ | 台風接近日!?? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7342737

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び疲れ・・・:

» 何故?これが 人気なの? [人気ランク]
人気の秘密は。。 一体。。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 18時13分

« やっぱ今日も | トップページ | 台風接近日!?? »