« 遊び疲れる・・・ | トップページ | 突入ぅぅ(>‐<); »

(≧▽≦)ノ

久しぶりに『親バカモード全開っっっっ!!!』になっちまったo(*^▽^*)o

向かう途中、車内で姉弟喧嘩を始めた二匹。もう、夏休みは明日からだっつうのに、今日からこの調子じゃ・・・・オイラ、やってらんねぇぇぇ(‐。‐#気味だったのよね。だけど・・・・いざ撮影始まっちゃうと・・・・・ そうです。今年、我が家の二匹は七歳、五歳で七五三。夏休みで真っ黒になっちまう前に写真は先に写しておこうかね!!と、、、今日は撮影に行って来たでがすっ♪♪ ナオは自分で着物、ドレスを選び、、P1050641 オイラの出る幕は無し。イイんじゃない、好きなのを着れば満足であろう☆ シュンは「青」を譲らないので、、ってか、三歳のときも『青とキンキラのマツケンっぽい奴』と勝手に注文して選んだ羽織袴。P1050648_1 また同じ系統やんか(・。・;; 君も、、冒険出来ない男なんっすね;;; ま、好きにおし!! 例のごとく、撮影部隊の皆さんのテンションはMAXで、当然、どのチビッ子にも言ってるんだけど「可愛いわ~」「おっとこまえだわ~」なんて言葉を並べられ、それを社交辞令と分かっていつつも・・・P1050649 ちょいとイイ気分になっちまったオイラ。すっかりその気になっちまって、ひょっとして可愛いんじゃな~い!!?イイんじゃな~い!!?イケテル系!!?と、せめて親だけでも、、って分かってるんだけど、久々にカワイイゾ――――――ぉ!!!と思ったでやんす☆ミ(o≧∇≦)ノ  とは言え、当の本人達は、、、ナオはすっかり<姫気分>ってか、姫扱いされるからスイッチ入っちゃってますわな(^皿^) なんだけど、シュンは何処に行っても、何を着ても、1番気になるのはロビーの金魚の水槽。隙を見つけては水槽を覗き込んでて(^^;; 男って奴は・・・・・;;;

何はともあれ、大きくなりました♪育ってます、、、と実感…☆彡

|
|

« 遊び疲れる・・・ | トップページ | 突入ぅぅ(>‐<); »

「育児」カテゴリの記事

コメント

 かわい~!!これって聖子のデザインした着物よねぇ。うちの姫も絶対着るって心に誓ってるやつよ。もちろんピンクね。
 日焼け前に撮るのは正解ね。これから黒くなるもんねぇ。うちも早く前撮りを済ませないと・・

投稿: のわ | 2007年7月20日 (金) 22時31分

のわっぴ~♪
そうそう!着物は手にしたのが偶然に聖子ちゃんのだって、ドレスは狙って行ったのよ!他にも赤、水色ドレスあって、セクシー系赤もイイし、水色も可愛い形だったんだけど・・・・姫はピンクを譲るわけないし、、、ね(^^;; 平日の夕方なのに他にも3組撮影来てたし、大混雑。是非、素敵なのを撮って、また見せておくれよ♪品評会しようやん(^▽^) ってか、聖子ちゃんの、可愛いわ―――♪

投稿: まぁみ | 2007年7月21日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7213504

この記事へのトラックバック一覧です: (≧▽≦)ノ:

« 遊び疲れる・・・ | トップページ | 突入ぅぅ(>‐<); »