« 夜市へ♪ | トップページ | やっぱ今日も »

泳がせとけぇい!

暑い。当たり前に普通に暑い。となると、我が家では、これを乗り切る?乗り切ろうと遊ばせるネタがコレしか思い浮かばない(・・;; 『川遊び』 気合を入れて昨夜は寝たはずなのに、パパが一人サッカー観て→録画してた亀田祭りを観て、で夜更かし。すると便乗してオイラも朝寝坊。慌てて家を飛び出した我が家の面々(・▲・) 余計に暑い。

川は、すっげぇ家族連れP1050748 (うちみたいなの)で賑わってて、P1050742 それでも良さそうな位置をキープしてタープ張ってゴハン炊いて、お肉ジュージューウ♪(もち、パパのお仕事ぉぉ♪) 今回のシュンの餌は「ほっけ」なり。P1050744 いつになったら「肉焼いてくれ~」と言い出すのやら・・・(^^; 魚ばっか食べてるからあばら骨が見えるんだわよ(;。;) ・・・・と、となりの川遊びファミリーは偶然にも園友達なり(^-^) よかったね♪ おかげさまで楽しくスイスイスイ~と泳げ、ちびっこらで勝手に遊んでくれて、オイラ、のんび――り出来たでやんす☆P1050751  お腹も膨れたら、酔いちくりん(またかよ・・・(‐・‐)のパパも泳ぎ出し、お得意の川魚・蟹捕獲遊びがスタート☆ ほんと、延々と遊ぶ父子っす(^^; こうやって1日が終わって行き、夜には、昨日車屋さんのクジでゲットした花火をしようと準備してると、、、、ゴロゴロピカっと雷が鳴り始めて残念ながら延期ぃ。オイラ、内心ラッキー。だって、今日めっちゃ疲れたもん。もうこれ以上遊びに付き合う体力・・・・・残ってないっすよ。また今度ぉ♪♪

|
|

« 夜市へ♪ | トップページ | やっぱ今日も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも、今日「川」へ行って来たよ~。
菜が見えないものを怖がったり、そのせいか(?)転んで頭打ったり、散々でしたわ。
公文は宿題交換だけ・・・。
やっぱ、インドアが向いてるかも・・・我が家・・・。

投稿: ゆうな | 2007年7月30日 (月) 17時50分

ゆうなちゃん♪
なに!???「見えないもの」ってのが気になるわ!あとでブログ、チェックしとくねん。確かに野外は疲れるわ~。うちも日焼け対策を☆って思ってるのに、いつの間にやら黒くなってるし・・・シミだけらのオバちゃんになるコト、間違いなしよ(-.-;;

投稿: まぁみ | 2007年7月30日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7319023

この記事へのトラックバック一覧です: 泳がせとけぇい!:

« 夜市へ♪ | トップページ | やっぱ今日も »