« お一人様♪ | トップページ | 雨には負けないっ »

ついにわが家にも☆☆

朝からお友達が、夏休み直前・追い込まれ気味な現実から逃避するかのごとしっ!遊びに来た。それも、、、ビリーを連れてっ!!!!P1050600 流行りの波からだいぶ遅れてはおりますが・・ついに、我が家も「ブートキャンプ」に入隊するコトとなりそうっス(^-^)”” お友達から貰っちゃいましたん♪♪♪ 早速、めっちゃ楽しみにしてたナオが挑戦してたんだけど、「ビリーやシェリーみたいにお腹が割れるよぉ~!」と耳打ちすると一瞬表情が変わり「えっ!??」、とダンス?体操を止めて服をめくって自分の丸いお腹をしげしげと眺めております。しばらく考えて・・・・「いやだ」との答え(・▲・) えっ?やっぱマッチョな女体は、、、嫌なんっすかぁぁぁぁ???悩める6歳児。 早くも脱退か;;;;; オイラはいつ入隊しよ~っかねぇ♪♪ 楽しみん♪♪ 続かない自分が見えてるので、これまた楽しみん♪♪

ビリーを連れて来たお友達のお目当ては、我が家のワッフル*:..。o○ ☆*:..。o○☆ 「もうお店で売ってるのは買わなくなったよ!」とP1050599 最高の褒め言葉を頂き、反面、そんなに絶賛してくれなくても・・・・・と気負いしちまってさ(^^;;;;; まぁ、自分で言うのもなんだが、、普通に美味しいです。いや、なかなか美味しいっす。いやいや、結構美味いっす。 田舎の小さな「ワッフル屋さん」気分っす。 いえ、言い過ぎました。

食後のオヤツに、P1050602 これまたお友達が連れて来た、夏だね~~~☆な『わらびもち』 お店の名前は・・・忘れっちまったな。オイラの知らないお店っす。10円まんじゅう、って、お友達も正体を知らないモノがそのお店の一押しらしいっす。けど、あえて、わらびもちにしたそうだ。うん、一押しでは無いけど、これまた普通に美味しいっす。冷たいオヤツはたまらん季節なり。

そして、も一つ連れて来たモノが!!!P1050601バブシャワー』だってさ(^^; なんだ、これ??お友達は、これ、10年来程ご愛用されてる様でして、一時期は廃盤になり、それをオークションで買おうと思ったら3000円ぐらいの値だって諦めてたら、最近また売り始めたのよ―――!!!と、かなり興奮しておりました(^。^; あ、そうなんだ。バブシャワー、すっげぇぇぇ。って感じです。お友達は、風呂上りに使うとどんだけイイか!を熱く語っており、このネタならレポート2枚は書けそうな勢いだな、、と、オイラはフムフムと、熱くなってる彼女を見てる方が面白い(^皿^) そこまでお奨めの一品なので、頂くのも申し訳ないんだけど、、どうも、オイラに使わせたいらしい・。・ で、一緒に「すっげぇじゃん!イイね~コレ!」とハマッて欲しいみたいだ。 素直なので、今夜から早速使ってスッキリ・サッパリ・爽快湯上り気分♪♪を堪能してみたいと思っておりやす!!

|
|

« お一人様♪ | トップページ | 雨には負けないっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エアロもしばらくないしっ、夏休み中体操にも行けんしっ、ビリーキャンプに私も入隊したほうが、ええかも!!
バブシャワーって何?!爽快~やったかな??

投稿: rumirumi | 2007年7月12日 (木) 22時56分

るみっぴ~♪
入隊するぅ?「君ならできる!」って軍曹が勇気付けてくれるはずヨ☆☆ うちは、BGMみたいに流れてるだけで、なんとな~く自分もビリーみたくなった気分に浸ってるのみ・・・;;; こりゃ、あきません。夏休みかぁぁぁ、、きっと、いや、絶対に、理由は明らかにしませんが、苛立つ日々なんだろうなぁ・.・;;

投稿: まぁみ | 2007年7月13日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7114261

この記事へのトラックバック一覧です: ついにわが家にも☆☆:

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプで楽しくダイエットをしよう。テレビでも人気のビリー、シェリーと一緒にダイエット [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 22時09分

« お一人様♪ | トップページ | 雨には負けないっ »