« 発表会♪♪ | トップページ | 泳がせとけぇい! »

夜市へ♪

朝、ラジオ体操の呪縛から逃れられる土曜日。気にせず寝れる。・・・・となると、スッキリ快眠土曜日♪♪となり、P1050732 朝から、ってか昨夜から仕込みに余念なく、で、焼きたてクロワッサンを頂く我が家ぁ(^-^) おフランスの香りぃ♪ やっぱり、P1050733 あつあつ、サクサクってのはたまんねぇ♪ なのにさっ、このサク感がシュンは苦手らしく不機嫌な顔して1個食べるのがやっとこさ、て感じだしぃ、パパも美味しいのか?まずいのか?も反応薄々状態で黙々と食べてらっしゃるし・・・・でさ(-。-# ナオとオイラだけが「たまらんねぇ。焼きたてよねぇ。」と意気投合☆ ほんとっ、作り甲斐のない男連中で嫌んなるよなぁ(>ー<)

夕方からは年イチの《夜市》へ! これ!っと言ってめっちゃ楽しいわけじゃないんだけど、とりあえず年中行事でありますからぁぁ、行っときやす☆P1050734 P1050735 と、行ってみると、園時代の友達親子に逢ったり、モノ珍しい舶来の昆虫が見れたり、、と、ちょっとは生活に刺激をもたらすわけでして(^-^) ってか、実はオイラ、、、こう見えて?どう見えるかは知らないが、金魚すくい、めっちゃ得意なんっすよ!!!!紙が破れるぅぅぅ!???はぁ???誰がぁ???ってなぐらいに、ギャラリーがひそひそと「あの人めっちゃ上手よぉ」と話してるのが聞こえて来て、それが恥ずかしくなって、大人が本気出してどーすんだぁ(^^;と思い、今日んトコは6匹で勘弁しといてあげました。これ、ほんと、エンドレスっす。ん??すくった??ってことは・・・・・・ 我が家の飼われてた怪しい池魚ちゃんズは、そこらの川へ放流し、今年も金魚を飼い始める結末に(-。-; 金魚すくい、P1050737 楽しいけど・・・・ こうなるのが嫌なんだよなぁぁ。 パパは嬉しそうに水槽をセットし、まだまだチビッ子な金魚ちゃんズが合計10匹スイスイと泳いでるでやんすよ☆ 観賞してるぶんには可愛いんだけどなぁ。お世話がなぁ。はぁ~あ。今年も無事に夜市終了********

|
|

« 発表会♪♪ | トップページ | 泳がせとけぇい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7307274

この記事へのトラックバック一覧です: 夜市へ♪:

« 発表会♪♪ | トップページ | 泳がせとけぇい! »