« 無事に^^; | トップページ | 遊び疲れる・・・ »

出来上がりんこ♪

P1050629 <エコクラフト・ミニバスケット>完成なりぃ(^-^)v テープの測量間違い、無駄切り、色んなサプライズ事件ありつつも、難なく・・?編み始めると勢い乗って簡単なので、ミニバスケットぐらいならすぐに出来上がるように成長したっす。徐々に大きいモノを!!!を目標に。パパが「どんだけ作る?大物狙ってるのか??」と横でチクチクと小五月蝿いのだけど・・・・そいつぁ無視して、おいらを甘く見てるんじゃなかろうかね(^^;ってな具合・心構えと勢いで頑張るっす☆☆

パパ、高知の仕事をバトンタッチして、次は徳島遠征っす。今は宿無し状態なので、、、日々、帰宅しておりますぅぅぅぅ(‐。‐;; ええぇぇぇエエ、、、なので、一応「ゴハン」食べます。なので、一応「ゴハン」作ってます。なので、なので、、不慣れな日々を送ってるオイラは・・・妙に主婦に疲れ気味っす(・▲・) こんなんでエエのかぁ!???

先日の台風もなんのその―――なお友達P1050628 から「USJおみや」を頂きましたん♪♪キャー、スパイダー☆☆☆ お友達ファミリーは何度目ぇ??どんだけぇ??ってぐらい通ってて、どうやら、程よい狭さ(?)が心地イイらしい。TDRって広いから、確かに・・・「もう一度アレに乗りたいなぁ」と言われると、「えっ!?今、なんっつったぁ(‐。‐#それって端っこじゃねぇかよ、遠いじゃん(‐・‐+ 」ってなるよにゃぁぁ。それが無いらしい。もうちょっとチビッ子が育ったら行ってみたい、けど、すぐソコにあるから「いつでも」と甘く見積もってしまって行きそびれそうな、、危険な香りのするUSJであ~る。ま、当分は素敵なお土産を眺めて行った気を満喫しようではないか・o。○・o。o・

|
|

« 無事に^^; | トップページ | 遊び疲れる・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7197356

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりんこ♪:

« 無事に^^; | トップページ | 遊び疲れる・・・ »