« ついにわが家にも☆☆ | トップページ | 台風の連休は・・ »

雨には負けないっ

台風接近しまくってるじゃん(・-・;;; ここら近辺は良しとしても、TVで非難してる人々みると可哀相で、、たまらんねぇ。自然は文句言う相手にならないから、やっぱ、たまらんねぇ。 ここらも朝から雨が降り続いておりますが、負けてる場合じゃぁねぇ!引きこもってる場合じゃ、ねえ!!!

朝からパワフルに、ってか、午後からはナオの初・小学校懇談(^。^; ドキドキっ!やっぱ幼稚園懇談とは雰囲気違うんだろな・・・・・ドキドキドキド・・・・・ なので、時間空いてる午前中にお友達ん家にお邪魔して、オイラはまた新たなる『エコクラフト・バスケット(ミニ)』P1050610 を作り始めたまちたぁぁ(^▽^)v やっぱ、コレ、はまりました☆☆ 簡単だからか??失敗しても、どうせ自分で使うんだしぃ、って諦めすぐに付くからか?面倒な「やり直し作業」が無いからか?だって、途中おかしくなって来ても最後までおかしいまま作り通す、ってトコが俺流ながら、気に入ってる(-・-) ま、イイでしょう。 P1050614 編みますよ―――!!そんなオイラの隣?いや前で、お友達はオイラへのプレゼント?P1050611 (勝手にプレゼントと思ってるんだけど・・)『消しゴムはんこ』を作成中♪♪♪ P1050609 うぉっ!あっ!やっべぇぇ、、と言いつつ、軽い失敗はカッターだか、彫刻刀のせいにしておる様子で、、とか言いつつ、めっちゃ可愛い、リクエスト通りの品2個を作ってくれちゃいました☆☆☆嬉しさ100倍って感じ(^▽^)” 赤い靴はんこ、ナオ、めっちゃ喜んだのも束の間、、、じーっとはんこを眺めて「なんかコレって口開けてるみたいやね」とボソッと。ちょっと、ばれましたよ(・。・;;!!! 実は作成中に「これってマスクマンやんか」などと言って笑っておりましたオイラ達。やっぱ、みんなそのように見えるらしいです・・・・ 喜んでいいのか???いや、やっぱ可愛くて嬉しい。ってことは、マスクマンはんこも作れるね!?ネタレパートリーが1個増えましたね。

あとも一つ。昨日、P1050607 先日作ったポーセラーツのプレートが、無事に焼きあがって完成したっす♪♪♪・・・・・・は、イイんだけど、実はこのプレートに「お題」を付けねばならんのですよぉぉぉぉぉ!!!!! なるべくシンプルで涼しそうな、、夏使い限定気分なんだよな~的なイメージで作ったお皿ですが、お題となると何も浮かばず。。。 ポッと時間空いた時にネタを考えておりますが、イマイチ煮詰まってないっすよ、、(^^;; まいったなぁ。 暑く苛立ってるであろう夏休みに、ゆっくりと考えてみるっすよ。そういう究極の中に身を置くと、案外ナイスで現実逃避的な意見が浮かぶかもねん(^皿^)/~

|
|

« ついにわが家にも☆☆ | トップページ | 台風の連休は・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7127928

この記事へのトラックバック一覧です: 雨には負けないっ:

« ついにわが家にも☆☆ | トップページ | 台風の連休は・・ »