« 見るんじゃなかった・・;; | トップページ | しばし、さよ―なりぃぃぃ(^▽^)/~ »

追い込みっ!

冷蔵庫の掃除、食いつくしの追い込みに入ったっす!! 明日より里帰り→帰省することにより、冷蔵庫の食べれそうなモノは「なるべく」食べまくりたいと思っておりやす。

オヤツに♪ P1050828ヨーグルトアイス』なりん♪♪♪ これさぁ、プレーンヨーグルトのでっかいのを買ったはイイが、食べ飽きちまったな~(‐。‐;って時に最高☆☆ やっほー!! 今回は食べ残ってたパイナップルの缶詰と混ぜ混ぜぇ(^-^) お砂糖も適当に混ぜ混ぜぇ(^-^)” あとはタッパーで冷凍庫に放り込んで、たま~にスプーンで混ぜ混ぜぇ(^-^;; って、混ぜるしか作業してないしぃぃぃぃ(^^;; たったこんだけの作業なのに、食べてみると耳の下辺りがジワワ~ンと痛くなる、いわゆる、ほっぺたの落ちる味の出来上がりんこ****** たまらん美味しい(^▽^)v♪♪ それに、心なしか?ヨーグルトってだけで体に、お腹に、美容に?良さそうなイメージあり(^皿^)

|
|

« 見るんじゃなかった・・;; | トップページ | しばし、さよ―なりぃぃぃ(^▽^)/~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

帰省するのね~!
いろいろ楽しんで来て&のんびりも!!
またブログに、帰省中の出来事を
UPしてね~!!
行ってらっしゃーい!!

投稿: ゆうな | 2007年8月 8日 (水) 17時25分

ゆうなちゃん♪
帰省ねぇ。行ってしまえば楽勝なんだけど、その準備が・・・ はぁ~あ(>.<)
また戻りしだい、延々と旅日記をUPして行こうと思ってますので!
ゆうなファミリーも、ぼちぼち、無理せえへんように休みを楽しんでおくれね♪♪ 無理は・・禁物よ!!!!

投稿: まぁみ | 2007年8月 9日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7454680

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込みっ!:

« 見るんじゃなかった・・;; | トップページ | しばし、さよ―なりぃぃぃ(^▽^)/~ »