« 風に乗って~ | トップページ | どんだけ~元気なんだ;;; »

お一人で息抜き(生き抜き)タイム

夏休みでじっくりとチビッ子と煮詰まってるオイラ(・・; パパの居る土曜日。どうにか・・・・お願いしますっっっ。 朝から予定通り、シュンのスイミングの参観へ!!けどさ、オイラは昨日見て済んでるもんでして(^^;?ん? だから、パパとナオがじっくりよ~く見てあげればイイってなもんで、オイラはその時間は「自分時間」に決定☆ こんなママ、素敵です(‐。‐; いいんだよっ!!!

午後からはライブの為に道路が混雑し始めて、、ってか、オイラの電池が切れ始めて。あとはお任せしやす・・・状態に★:*:☆★:*:☆★ 常に自分の好きなコトだけを優先して、ポーっと生きてるオイラですが、だからこそ!?一人でポーっとしてる時間が必要なんっすよ。お望み通りの午後時間でして♪ パパとチビッ子2匹は、パパの購入した『バス釣りボート』を稼動させるため?ってか、「ガッキーズを乗せてやりたい」だなんて言っておりましたが、ほんとは自分が乗りたい・釣りたいパパ。 大喜びで、このクソ暑い午後をどこかの池目指して遊びに出掛けて行っちゃいまひたぁぁぁ(^0^)♪ 素敵です。

そんなボートでのバス釣り。P1050779 チビッ子達、ごっつごっつ楽しかったらしくってさ♪大興奮して帰宅!「でっかいお魚が釣れたよ~」って・・・・(^^; バス程の大物をまだ知らないってことか・・・;;; 悲しいかな磯釣り、P1050787頑張らねばね。

この三匹、こっそりとカキ氷とかアイスを買って食べて「パパ素敵度」のポイント稼ぎをしてる様子でして。。多分、今日もコンビニだな(^^; は的中しておったです。 まぁ、遊んだ後のアイスはたまらねぇP1050783はずだわにゃ♪♪ 夕方からはライブが始まり、 我が家も昨日のリハに増して大音響でライブ開始。めっちゃよく聞こえてましゅう♪♪♪  

ってさ、こんだけ炎天下で楽しんで来たっつうのに、奴らの元気パワーはまだ余裕があるらしくって・・・・ 夜の部へ突入!!!P1050789花火』っすよ。 打ち上げ、手持ち、それぞれ車屋さんのくじで2匹がゲットしてたので、、晴れた・パパの居る夜を待ち望んでおりました(^。^) まぁ、オイラも付き合いましゅ♪ 最近の打ち上げはごっつ進化してて(*。*) P1050794 花火大会を見に行ったときのミニバージョンってのは言い過ぎだけど、近いもんあるよね!?? パンって後にちゃんと花開くし、色んな方向へ広がって飛んで行くしさ☆☆☆ 思わず、口開けて夜空を見上げ過ぎっちまったださ。 と、その後、a-nationのライブ会場の締めと思われる大玉花火が打ちあがり、我が家は大興奮!!!! やっぱ、夏は野外だぁ*******

|
|

« 風に乗って~ | トップページ | どんだけ~元気なんだ;;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かる~。私もボーっとする時間がいる人。
学生&1人暮らしのころなんて、1日2時間くらいのボーっとタイムがあったからね~(笑)。
パパさま、やっぱスゴイです。
うち?今日も帰ってゲーム三昧なインドアよん。

投稿: ゆうな | 2007年8月 5日 (日) 22時34分

ゆうなちゃん♪
よっねぇ――――♪何するわけでもなく流れていく一人時間。結構大事よ(^-^)ね♪ ってかさ、まじ、ボート、片付けててもデカクって邪魔なんっすけど・・(-.-;;  何か、あった時は家族で漕いで逃げますからっ!

投稿: まぁみ | 2007年8月 6日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7409612

この記事へのトラックバック一覧です: お一人で息抜き(生き抜き)タイム:

« 風に乗って~ | トップページ | どんだけ~元気なんだ;;; »