« 夏休みの思い出・その2 | トップページ | なんだか急に »

日常生活

いつもの毎日が戻って来た、来た、来てしまった・・・・

暑い。チビッ子ズはうるさい。暑い。家の中は汚い。暑い。ゴハン作る作業が億劫だ。どこからどう見てもダメ主婦の鏡だ。

こんなオイラでも、今日の一仕事はちゃんと終えてるッス!! 携帯(DoCoMoねん)、本日より「ひとりでも割引?」とかなんとか、料金半額プランが開始?なはずなので抜かりなく・・・手続きだけはちゃんと終えまひたぁぁ。浮いたお小遣いで何食べよっかにゃぁぁぁ☆☆??

暑い日ながら、子供達&オイラはお友達ん家にお邪魔・汚しに行って来たじょい。ほんとっ、汚して帰って来たぁ―――、って感じです(・・;; そして、P1060170 食べまくる一日の再開(^^;まずは午前の部のオヤツを大人だけ、こ~っそりと頂きまして♪♪ 香川のお店で『乃だや』ってトコの大福らしーぃっす。ほぉぉ。おいら、香川で大福つぅと「たから」しか知らなくって・・・・;; まだまだ隠れ名店あるらしい!ってか、大福が熱いのか!?? 色んな味があって、悩みに悩んでブルーベリーを食べてみたわん。ほんのりブルーベリー味・風味がして美味しかったじょい(^▽^)♪P1060172  お昼ゴハンには中華を出前☆ これ、すっげぇ量のあるお店だし、ラーメンなんて、どんだけぇぇぇぇ!!???ってぐらいラップが何重にもされてて、そりゃお汁はこぼれましぇん、が売りなんだろな(^皿^)” そんな出前料理を見て、椅子に総立ちになって小躍りを始めるガッキーズ(^-^;;; ほんとに騒がしいよね;;; バカ喜びしてた割りに食事はそこそこで、ちびっこ達はまた遊びの場へと走り去り、、、、 まっじ、元気だ。そうなると大人は再びホッとタイムぅ*:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:☆ で、本日のオヤツ・午後の部(^^; P1060173 食べてばっかですが・・ 本日は『KIHACHIのチョコバーム』なり。おいら、KIHACHIのアイスが好きなんです。だから、前はクッキーを買ってみました。そしたら期待大過ぎて。。。悲しいぃ思いをしました。それでも懲りずに今回はバームクーヘンを買ってみました。またまた期待はかなり大です。結果・・・・・ P1060174 別にKIHACHIで無くても良かったどす(-。-; こうして名前に釣られて失敗する日本人代表なオイラは、、一つ大人になったです。さ、気を取り直して次は何を攻めてみよっかにゃ!!!? こういう面は貪欲っす☆ そんなコトを思ってるP1060177 オイラの傍で・・・・・ 相変わらず大騒ぎなチビッ子達は、、、、 とっても下品なネタで遊びバカ笑いし、床を転がるのを止めたと思えば、、、ガラスにへばりついて踊ってます(^^;; やっぱ無駄に元気だぁぁ。

|
|

« 夏休みの思い出・その2 | トップページ | なんだか急に »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7633502

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活:

« 夏休みの思い出・その2 | トップページ | なんだか急に »