« 台風接近日!?? | トップページ | お一人で息抜き(生き抜き)タイム »

風に乗って~

我が家、常に「網戸」で開けっぱ。って、皆、そうだよね・・・(^^; 夜も夜風を涼んでると、、遠くから低い「ドッドッドドドーン・・・・ドー」と聞こえてくる。これ、愛媛FC戦が行われてる時のサポーターの応援音。 おっ!やってるな!!って感じ。

今日は昼間っから、、何やら歌?っぽいのやら、ギター・ベース音らしきモノが聞こえてくるでやんす(^-^?? 耳ダンボ状態。 なんだろな??と気になってる矢先に、お友達より「明日のリハ、大音量でやってるよ!!鈴木あみの歌だよ!!」とのメール。あっ・・・・・ 明日だ。 すぐそこで「a-nation」のライブ、あるよね!!!! 倖田くぅちゃん、大塚愛、ミヒマル、ELT・・・・って、気になる面々だけど、行きたいのかなぁ??行けるかなぁ??と躊躇してる間に日がやって来てしまったさ(・・; ま、いいわ。とは言え、この風に乗って聞こえて来る「」。気になりましゅぅぅぅぅ。 ミーハー魂に火が付きまくるっすよ。空港行けば会える??誰に?? ま、それも、いいです(-。-;; 近所の人、最近喋った数人中かなりな確率で「家族で行くよ」「お友達と歩いて行くよ」って人に出会いました。のでので、みんなの感想聞いて、すっかり行った気分になろうと・・・・・貧乏臭さ100%で生きてますぅっ!!!!! そんなオイラ、2週間後にドリカム野外ライブが控えてる大切な体ですから♪♪♪ 労わってます(^▽^)

シュンのP1050777 スイミング・サマーレッスンも4日目。ここらで一発、見学に行ってみようかね・・・と、ナオで出掛けて行くと、2階の見学椅子が大賑わい。みんな「ここらで一発」は同じ気持ちらしい(^^; 明日は一応「参観」なので、めっちゃ混みます。ビデオ撮影も困難な状態になるっす。なので、1日フライングすると混み具合が6割減ぐらいなので、P1050775 余裕持って撮影出来る予定でしたが、、、、 これまた、みんな考えは同じらしく「1日フライング」らしい。ってコトで、オイラはめっちゃ平均的な考えを持つ人間である、ってことが証明されました(-▽‐) ふふっ。 シュンは、、ぼちぼち水が好きになった様子で。結局のところ、オイラにとっては、どうでもイイっす(・。・; プールしてるの、楽しそうにしてたら◎っすよ。プールいいな~。泳げていいな~。涼しそうでいいな~。自信持って水着になれていいな~。若いっていいな~。結局はソコかよ・・(;。;) 色んな気持ちが複雑に入り混じる母であった(・▲・)

|
|

« 台風接近日!?? | トップページ | お一人で息抜き(生き抜き)タイム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7395773

この記事へのトラックバック一覧です: 風に乗って~:

« 台風接近日!?? | トップページ | お一人で息抜き(生き抜き)タイム »