« 主役不在 | トップページ | 実家日記☆ »

無理矢理

お友達・ゆうなちゃんの雑貨SHOP『ゆうな』へ、ちょいと喋りがてら、シュンが一抜けして身軽になった母と娘は立ち寄りん♪ すると、ナオは目ざとく「自分用」雑貨をチェック☆・・・したはいいけど、お気に入りピンク色は売り切れらしい。さぁ、どうするか!? 、、、、、と、どこの誰が育ててこのように厚かましく強引な娘に育ち中なのかは不明であるが、P1060272 ゆうなちゃんに「これのピンク色を作って~」と注文(>▽<;; なんとまぁ、優しくその場で、そうだなぁ、喋ってる間・あっちゅう間に編み編みしてくれて、ナオの注文通りのピンクのお花モチーフパッチンを作ってくれちゃいました(^▽^;;; ありがとう♪ そして、ほんと、ごめんね!帰りの車ん中では「ゆうなちゃんってスッゴイね―――♪すぐに簡単に作れたね―――♪」と何か企んでるような顔つきで喋っておりましたよ(^皿^) これからも勝手に発注する可能性ありますので、、、、覚悟しといてください☆

さて、今週末はパパ、高松で試験ありやす。おいおい、また受験すっかよぉ!?? 好きやね~ で、オイラ達も実家に招集されます(^^; またまた、大では無いけど、ぼちぼちの移動っす。P1060273 脱皮中のくんを連れ、カブト虫君を連れ、、金魚・クワガタ君達は今回はお留守番を任せてみたぞい!! さ、ナオの夏休み最後のお休み。実家で遊んでもらって、オイラは・・・・・・パパが試験してる間、何処で何して遊んで待ってよっかにゃぁぁぁぁ♪♪

|
|

« 主役不在 | トップページ | 実家日記☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナオちゃんの頼みならいつでもOKさ!
うちの菜もいろいろお世話になってるしねぇ。
帰省も虫サマ、魚サマ、いろいろいると大変やねぇ。
やっぱハムちゃんは無理???
ダンナさまも、ハッピーバースデー♪

投稿: ゆうな | 2007年8月31日 (金) 19時09分

ゆうなちゃん♪
ナオは、当然、実家にもヘアゴム付けてって・・・相当「自慢」しよったわ。ほい、って買って来たのとは違って、目の前で実演販売状態やったトコがポイントなんかな!? すっごいいつも以上に喜んでるわ。やっぱ「手作り」に弱いんやろね(^^;;
でもって、ハムちゃんは内密に「却下」よ。ぼちぼちプレゼントを買い揃え中☆
飛び出す絵本も買ってるんだわ。ナオは「アリス」で、シュンには「恐竜」 すっげぇ絵が飛び出す奴、知ってるぅ!? 結構な値段したけど、まぁ、誕生日ぐらい・・・・なぁ。

投稿: まぁみ | 2007年9月 3日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7750373

この記事へのトラックバック一覧です: 無理矢理:

» 金魚とは [金魚病気]
キンギョ(金魚、学名: Carassius auratus)は、フナの突然変異であるヒブナを観賞用に飼育、交配を重ねて創り上げられた観賞魚です。 原産地は中国で、淡水魚で藻や水草を食します。卵生で水中の植物に産卵して繁殖します。上手に飼育すれば30cm程度までに成長するそうです(体長59cm、体重3kgの記録があります)。 寿命は10年〜15年(最長記録は43年)。生存可能な水温は0度〜41度。学名のauratusはラテン語で「金色の�... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 17時39分

» 中島史恵情報 お宝画像 動画 [中島史恵情報 お宝画像 動画]
生放送中の放送事故 頑張りすぎてポロリ DVD撮影スタッフが盗撮した着替え隠し撮り動画 [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 18時04分

« 主役不在 | トップページ | 実家日記☆ »