« お一人で息抜き(生き抜き)タイム | トップページ | 健康サンダル »

どんだけ~元気なんだ;;;

我が家の面々は、まっじ、どんだけ元気なんだ(・・;;; みんなの家も等しい感じなのかな~??? オイラも体力蓄えておかねば、、先々が不安である。

朝からパパは得意の大掃除を始め、家ん中が週一でスッキリした日曜日☆ 掃除は得意な人に任せておけば問題ナシ(^。^)v その後は・・・P1050805  暑いな~やっぱ泳ぎに行くかぁ~い?プールは混んでるだろうな~ ちょっと出遅れた感じするしなぁ・・・ で、行きつけの『川泳ぎ』へ!! ここも混んでます。 が、水が冷たくって気持ちイイらしい(^-^) オイラは足だけ浸かれば十分っすよ。 泳ぐだけでは物足りないらしく、持って行ったショボイ水鉄砲P1050808 飛んでるトンボ打ちを始め、動物虐待に飽きたら、、次はやっぱ生物研究魂が 熱くなるのか?3匹は生き物捕獲隊となり何処か川の上流へと消えて行っちまってさ(・。・)P1050810  遠目に、何処まで行ったのかな~??と探してると、ウォーリーを探せ状態か?ってなぐらい何処に遊びに行ったのか行方不明(-。-;; P1050811好きよね・・・・・ って見てると、どこの子も元気だわ(^^;; 小学生なんて、最悪だね。元気すぎて、こりゃたまらん;;;; はぁーあ。だけど、我が子シュンは寒さに激弱いので、すぐに上陸して来て甲羅干しを始め、、P1050806 まだまだ甘いのう(^∀^;;

もち、この川泳ぎだけで我が子が鎮まるわけはなく。。。夜の部へ! これぞ「部活か??」ってなぐらい週イチで通い詰めてる感ある<虫捕獲>部。まじ、部活だ、部活。こんだけ出席率イイのは素晴らしい(^^;;; 夜に家族で山奥をウロウロ・・・P1050814 P1050816 怪しいが、恒例っすよ。今日んトコはカブト3匹、コクワ1匹で勘弁しといたらぁぁぁぁ!!! ってか、またまた今年も家ん中が昆虫ショップ並みP1050817 に賑わってますから(^。^;; 昆虫ゼリーの売れ行き絶好調。 こんだけ遊んだら、当然チビッ子2匹はコテンキューで夢の中へ! 君らはどんだけ『夏休み』すりゃ満足なんだ(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

|
|

« お一人で息抜き(生き抜き)タイム | トップページ | 健康サンダル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7425111

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~元気なんだ;;;:

« お一人で息抜き(生き抜き)タイム | トップページ | 健康サンダル »