« 日常生活 | トップページ | 素敵です »

なんだか急に

行く夏を惜しむよ~な物悲しい気持ちになったりする。。。今日このごろ。どんだけも暑苦しく、うっとうしく思ってたのが、ちと懐かしかったりする。。。 

そんなコトを思わせるのが、今朝の雷。雷が鳴りまくると、なぜか夏が終わる雰囲気が漂って来るのね・・・ (・。・) その雷音と、目覚まし時計とをにらみつつ、布団から出るのを止めた朝。ラジオ体操、さぼってしまったよ。理由は「雷・雨」にして、自分を正当化! ナオは起きた途端に時計を見て「ママっ!!ラジオ体操の時間が終わってる(・-・;;;」と焦っておったが・・・ あわてない、あわてない、一休み、一休み♪なモード。だってオイラ、ぐっすり寝てたいんですものぉぉぉ(^皿^) 夜中1時過ぎまでDS「桃鉄」やっちゃってたんですものぉぉぉ(^-^;;; 明日、頑張ればイイ!!

ぼちぼち起きて家事もぼちぼちこなして、ぼちぼちお昼ゴハン・お買い物を兼ねて出掛けて行き・・・・ 家から一歩出るとエンジン全開になっちまって!!! 本日の食後のデザートは1年振りぐらいに食べるであろう、、だけど、未だに正式な名前が分からない、多分、シーパンポン?そんなP1060180 間抜けな名前なわけねぇか(・・:: シェーパードン??新種の犬かよ? なんか韓流スターとか似た様な名前あっからダメなんだ。オイラ、憶えられない、憶える気も無い。そんなカキ氷スイーツ☆☆ 漢字はきっと『雪花氷』だと思う(^^; 不確かである。段々と間違ってるぞ指数が上がって来た気するっす。もうドーでもいい。けど、みんな分かるはず。あの、ホワッと口で溶けてしまう、なんか妙な感覚の氷っすよ!!! これさぁぁ、食後すぐだからってこともあって母子3人で1個だけ注文したのが間違いだったわよ(-。-;; ナオ・シュンなんて「うま~い♪♪ フワフワで溶けてメッチャ美味しいね♪♪」を連発しちゃってさぁぁ。一個なのにスプーンだけは3本あるのが、これまた間違い。ほんと、育ち盛りの子供ってさぁぁ、親に気を遣うってコト全く考えてなくってさぁ、バクバク食べちゃうわけよぉぉ(;。;) いいんっすけどね、別に恨んでなんてないっすよ。だけど、も1個追加注文すると、、今度は微妙なんだよねぇ・・・・と、しっかり者のオイラはこんな過酷な状況の中でもちゃんと考え、踏ん張った! とにかく、ハイエナにたかられながらも、踏ん張った! スプーンを伸ばしてみた!! P1060181 やっと「溶けた、とろけた、めっちゃ旨いや~ん♪」 少しだけを、それも努力してでなきゃ食べれないってトコがまたまた旨さを引き立ててるでやんす☆ なんだかこれまた夏の終わりを一人感じたでやんす。 ふと皿に目をやると・・・完食した上に、まだ卑しそうにスプーンをくわえて皿をつついてるシュン(‐▽‐:: どんだけぇぇぇ。

と、大して内容もまとまらない本日ですが、、気持ちが別のトコロにあるのが原因でもあります・・・・・ って、またまた言い訳かよ(‐。‐; 「言い訳する男が嫌い」なんですが、「言い訳する自分は可愛い」です。 その《別のトコロ》ってのは、、、お友達がDVDを大量に貸してくれて、さっき1話を観たのね!するとさぁぁぁ、次・2話が気になっちゃってもうぅぅぅ この刺青(外人に刺青って言うなよぉ??)、もとい、タトゥーはこんな意味あったのか(*▽*)すっげぇぇぇ!!!で、オイラ一人気分が盛り上がってます。それは『PRISON BREAK』っす☆ いやいや、夜長を楽しむライバル登場っすよ!どーすんのよ、桃鉄さんよぉぉ。昨夜、オイラ社長、なかなかの成績だったんっすけどね(^^;; 借りてる、ってプレッシャーあるので、しばらくはPRISONさんの勝ちみたいっすネ(^▽^”””

|
|

« 日常生活 | トップページ | 素敵です »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7648886

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか急に:

« 日常生活 | トップページ | 素敵です »