« なんだか・・・ | トップページ | とろけたいぃ »

終盤・追い込みっ

まだまだ、やっぱり暑い。どんなコトしてても、やっぱり暑い。

夏休みもまじでカウントダウンだけど、、やっぱり暑いので今日も1日『泳がせておこう』な日☆ 幼稚園時代・現役も含む、なお友達4家族母子と《イヨテツプール》へGo!! まずは、、初めてココへ泳ぎに来た我々(^-^;は、ってか、ナオはビックリ!! だってこの場所はスケート場だったはずなのにい!!!どーいうこと!??? と、この早代わりな技にビビッておりました(^^; 生まれる時に何処かにネジを落として来たであろう彼女は、夏はプールで冬がスケート場、ってコトが未だ分かって無い様子である。ま、、、オイラはこういう子供の分からないコトをそのままソッとしておく主義であるので、、放置。単なる「早代わり」=イルージョンである(^-^;; めでたい☆

P1060239 プールは、、自由に、延々に、食べる間を惜しんで、やはり延々に泳ぎ続けるご一行様(-。-; P1060248 P1060245 どーしてだか子供はいつでも元気がイイ。 ここのプールは流水が無いので、オイラは監視(?)してコーヒー飲んで喋ってる程度でイケテル、ってトコが素敵。だけど・・・・見てるだけの大人はとてつもなく暑い(;。;) スライダーも、園児でも好き勝手自由にさせて貰えるってトコが素敵。おかげさまで、シュンはスライダーの虜に。。。午前中は人もまばらで監視も楽勝だったけど、午後からはイモ洗いかよ?ってなぐらいに小学生ガッキーズが増え、となると、我が子達の団体を探すのが大変な作業となってくる(・。・; プールにはシャチやら、鮫、サッカーボール、目玉オヤジ、一反木綿までもが出没してるこのご時勢! んなのばっかに視界を奪われ、やはり我が子達を探すのは大変な作業。暑いので「大変な作業」は早々に切り上げて、、やはり母はコーヒータイムが一番だね♪♪ 

たっぷりんこ―――ぉと泳ぎ遊び疲れた母子なので、空手はサボっちゃいましたぁ(^^; これ以上の運動は・・・注意報発令中である。

だけどナオのピアノは休むわけにもいかず、、、頑張る、オイラ。・・・・・・と、そのレッスン中に日は落ち、月は昇り、P1060254 6年振り?の皆既月食が始まってたでやんす(-。-; レッスン後に見上げた空にはすっかりと消えちまって、うっすらとオレンジ色の輪郭だけになった月の姿が(*-*) カメラの三脚を何処に片付けたか?も、こういう時はパニくって思い出せず、P1060265 手振れと戦いながらなんとかシャッターをきるオイラ。別に天体マニアではありませぬが、、、ちょっと興味あるやんかぁ~ 夜8時も過ぎるとチビッ子達は「お月サマのコトはママに任したからね」と言い残しお布団へ。。。 はい、まかしておけイ!!と言ったものの、やはりイイ画は撮れませんぞ(;。;) 段々と左っ側から姿を現し始め→→ 今は右の上の方だけを婆ちゃんに齧られた煎餅みたいな状態、とびっきりの一番イイ状態になっております!!! いいね~ 今年は夏休みの研究やってなかったチビッ子も、これを観察すりゃぁ、、、、☆☆☆ 夏休みなんて、ちょろい、ってなもんさ♪♪♪

|
|

« なんだか・・・ | トップページ | とろけたいぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7715345

この記事へのトラックバック一覧です: 終盤・追い込みっ:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 00時59分

« なんだか・・・ | トップページ | とろけたいぃ »