« とろけたいぃ | トップページ | 無理矢理 »

主役不在

30日はパパ・オヤジ様のお誕生日なりぃ。だけど、徳島勤務の奴様はお留守ってコトでフェスティバルは繰越っす。それにしても大きくなったもんだぁ(^^;; めでたい、めでたい☆

も一つめでたいのが、本日よりシュン・幼稚園が始まりぃ♪ やっぱ1人居なくなると全然っ違うっすよ!! シュンは「俺だけイイやろう」(^皿^)と得意気な顔してバスに乗って行き、残されたナオは「シュンが居ないと暇やわ~;;;いいなぁ、シュン」と寂しそう(・。・; あんた達、そんなに仲良しだったっけっかな??? と思いつつ、オイラはなんだかちょっぴり<めでたい>気分。 娘とまったり過ごす朝の時間は静かっすよ~~~★:*:☆★:*:☆★:*と、P1060270 我が家と同じ境遇で姉だけが取り残され、尚且つ、うるさい弟が登園して行ったお友達が、その小悪魔君の居ない間にちょろっと遊びに来たでやんす(^-^)♪ 「やっと行ったね~」が合言葉だわ(^^; やっぱ姉組2人が遊んでるのは、なんともまぁ、和やかムードっすよ♪♪素敵だわ~~ 手土産に『創作お菓子工房 あんあんP1060271 の可愛い・美味しいケーキを持って来てくれちゃってさ☆ ますます素敵な午前のお茶タイムになっちゃいました♪♪ どで~んとでっかいんじゃなくって、このプチ感がイイね☆ パパの誕生日、ちゃんとオイラでケーキ食べて祝っておきましたから(^皿^””” ご心配なくん♪♪

|
|

« とろけたいぃ | トップページ | 無理矢理 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7740657

この記事へのトラックバック一覧です: 主役不在:

« とろけたいぃ | トップページ | 無理矢理 »