« 素敵です | トップページ | なんだか・・・ »

思い立ったが吉日☆

どで~んと大きなお買い物☆

新車、買っちゃいましたぁ(^-^” もともと「四駆」好き親父なパパ。子供が生まれるから、、と言って我慢してもらってオイラのご意見優先でセレナを購入し、今まで数年愛用して?あんまり可愛がってなかった気すっけど、それなりに大活躍して来たでやんす。いえいえ、、乗り換えではなくって、セレナはパパがお仕事車として活用させ、本日購入の四駆様をオイラが日常車、週末はパパの山・川・海車に大活躍させる予定でして・・・2台目ってことで・・・♪♪ 大人ってスゴイ。あんな大きな買い物をパッと決めて、サイン一つで購入しちゃう(^^;; ってか、小さな買い物ん時って、少しの金額差に細かくなっちまうけど、額が大きくなると麻痺するのか?ええぃ、いいじゃん、イッとけい(^▽^)/になってしまうのは、、、、なぜ??? 先日発売されたばっかの車だし、予約が殺到?ほんまかぁぁ?らしいっすけど、10月には納車デキル???????とのこと(・。・) ピカピカ車をいきなし傷ものにしないように、、、イメトレだけは頑張っておきたいどす!!! 

ってなわけで、一気に我が家の資産減となり、、寒い冬を向かえそうっすよ(;。;)

ま、お金は天下の回りモノと信じて止まない我が家の面々は、、、P1060205 イイ買い物をしたなぁ♪で気分アゲアゲ状態(^▽^) そして本日のメインイベント、例年恒例の『横河原・花火大会』へGO!!! P1060223 P1060202 これを見ると夏の終わりをすっげぇ感じるっすよ。 パパは間近で花火が見れるのが嬉しいらしく、行く度にチビッ子2人に「君らは幸せだな~ 子供ん頃からこんな近くで大きな花火が見れて・・・・ 贅沢だな~ 幸せだな~」と、酔っ払ってるせいもあり?P1060226 必ず同じようなコトをつぶやいてるっすよ(‐。‐;; 酔っ払い親父の代表である;;; そんなパパのコトは無視って、今日もすっげ花火に大感動しつつ、チビッ子達はカキ氷にうつつを抜かしつつ、首を痛めtながらも口を開けて上空を見上げてたら・・・・風が変わった(ナウシカ風に) すると<>が大量に降って来て。こりゃピンチだ。目を守れ!・・と、目を細めつつも堪能したですぞい☆☆ 灰はいっぱいかぶったけど、やっぱ今年もメッチャキレイやったわぁ―――――♪♪

|
|

« 素敵です | トップページ | なんだか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7678447

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日☆:

« 素敵です | トップページ | なんだか・・・ »