« なんだか急に | トップページ | 思い立ったが吉日☆ »

素敵です

お友達宅に、プール・お昼ゴハン・おやつ・・と、お邪魔しに行って来た日ぃ♪♪

ほんと、一戸建て庭付きは素敵だ・・・・・と、つくづく思ってしまったわん。縁の無い我が家だからこそ、無いものにあこがれるっすよ(☆▽☆)””” P1060184 お昼ゴハンに!って、そうめんを茹でてくれて、それも「おいぃぃぃ!!!蕎麦屋かよっ!!!」と突っ込みいれてしまう程本気な器でして(^-^; すっげぇ、こんなの家で持ってるんだぁ、と感心☆ そうめんつゆをお手製で作ってるのがご自慢で、いそいそと買い込んでるオイラからすると、このほんのりと甘い、手作りだにゃぁと思わせる愛情がこもってる味ってのがたまらんこと美味しかったっすよ!!!!! ナオも気に入っちゃって、どんだけも食べまくる(^^;;お恥ずかしい家族です。 まぁ、オイラもいつかは俺様特製のつゆを作りたいとは、、、ちょっとだけ思ったんだけど、そうなるとリピーターが増えて困るだろうしなぁ、、、まいったなぁ。

お腹が膨れるとP1060185 3階に上がって・・・・って、素敵に3階建てのお家っすヨ!!!ほんと、みんな素敵なお家に住んでるよなぁぁぁ♪♪♪ その3階の広いベランダに、どで~~んとでっかいプールが!!!P1060188  気分はアメリカーニャ☆ お家プールも進化しまくってるでやんすっ! そりゃチビッ子達もテンションMAX状態で、大ハシャギ(^▽^)♪ いいな~ベランダ。いいな~でっかいプール。いいな~こうやって準備・片付けしてくれるお友達。とにかくP1060189 P1060197 P1060196 P1060193素敵』がいっぱい☆  まだまだ素敵はありまして、オヤツは「ルフラン*ルフランのシュークリーム」なり(^▽^) 連日のスイーツで色々と心配はありますが・・・・メタボとか、、、 ま、それはご愛嬌ってコトで(・▲・;;; ビリーにキャンプインだ。

と、母子共にまだまだ遊んでたいのが本音だけど、今日は早く帰宅して夕ゴハンのお弁当を作らねば!! 久々にP1060198サッカー観戦』に行って来たぞい。 愛媛FCを観るのは2回目(^。^;; で、よくよく考えれば・・・・前回観たのも偶然にして今回と同じ対戦相手な組み合わせで、、、P1060200 結果も等しく;;;;; なんかさぁ、、観に行ったら勝って欲しいよねぇ(勝手な言い分ですが‐。‐;;) とは言え、勝敗に関係なくして、オイラ、TVでスポーツ番組見るのは不得意だけど、レジャー感覚、今回で言えば「夕涼み・夜弁当を野外で感覚」なスポーツ観戦は大好き☆☆ 選手の背番号と名前と顔はサッパリ???一致しないままの帰宅でありますが、、、シュンが何かしらのスポーツに目覚めたら(目覚めるのか??)、そん時は家族でスポーツ・プロのを観戦して楽しみたいにゃ~と思ったりしつつ・・・・ 今年はプロ野球観に行ってないんですが、、と余計なコトを思い出したり。野球も観るの面白いんだわぁ☆

と、毎日楽しいコトいっぱ――――ぁい♪♪

|
|

« なんだか急に | トップページ | 思い立ったが吉日☆ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7658338

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵です:

« なんだか急に | トップページ | 思い立ったが吉日☆ »