« 追い込みっ! | トップページ | 夏休みの思い出・その1 »

しばし、さよ―なりぃぃぃ(^▽^)/~

昨夜はパパに一時帰宅して頂き、手荷物・帰省の準備を!! 準備ったってさ、洋服とかそういう類のものよか、我が家はイキモノ大移動が大変。 手分けするしかねぇ!!!

パパは、今朝、大量の「カブト・クワガタ」のケースを車へ何往復かで運び、それらを引き連れて仕事へと出向いて行きなさった(^^; お陰で廊下は久々にスッキリ☆ まずは虫くん達の移動が終了。 P1050830 さて残されたオイラ達ですが・・・・ これまた移動の友は具沢山でして(‐。‐;;; 金魚でしょ~、ザリガニでしょ~、カメ君でしょ~、観葉植物・モンステラも枯れちゃ可哀相だから連れて行くか!???、でしょ~  ん!!?? 虫くんをパパに託しただけなのに、なんだか今回のオイラはお手軽な感じするぞ(^^;;;? とにかく、夜逃げか?てなぐらい家ん中、ごっそりと大移動っすよ。 あとは「梅酒」も気になるけど、、留守番を頼もうと思うっす(・▽・) 

なんとか忘れ物も無い??はずな荷造りが出来まちたので、本日より実家。11日→17日までは横浜へ!!(満喫するっす^-^v) そして再び20日辺りまで実家へ・・・・・ と、長いお盆休みを楽しんで来ようかね☆☆と。 その間に、ディズニシー(合羽、ちゃんと用意済みよん♪)あり、ドリカムライブあり、と、なんだかオイラの夏休みがやって来た!!本番だぁ!!ってなワクワク感ありまくりぃぃぃぃ

みなみな様も、暑いながらも楽しいお盆休みをお過ごし下さいましぃ♪♪ See you♪

|
|

« 追い込みっ! | トップページ | 夏休みの思い出・その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7468317

この記事へのトラックバック一覧です: しばし、さよ―なりぃぃぃ(^▽^)/~:

» 梅酒の効果 [大内ブログ]
以外や以外、おいしくのめるだけじゃなく、梅酒には夏の喉の渇きを止め、 暑気払いや疲労回復に非常に良く、また体を温める [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 11時11分

« 追い込みっ! | トップページ | 夏休みの思い出・その1 »