« どんだけ~元気なんだ;;; | トップページ | 見るんじゃなかった・・;; »

健康サンダル

前々からナオが欲しい、欲しいっつうて騒いでたサンダル。お友達が履いてる、ってコトが欲しいのピークになり、買うかぁ?買わなくてもいいんじゃないん??P1050818 と夏も半ば超えてしまったのですが・・・・今更ですが・・・・ サンダル、買ってしまった、はまってしまった、健康サンダル的なイボイボ感が心地よかったりするのが本音でしゅ(^-^;;ナオが手に握って離さないピンク。ほうほぅ。となるとシュンも欲しいらしい(-。-; ほうほぅ。と、ちびっこ2匹のだけを買うと、どうしても居てもたってもいられなくなるのがオイラ。グリーンのがオイラ。いやぁ、ナメてました。『crocs』イイですぞ。って、crocsはオイラのだけ(>▽<) チビッ子2匹には『HOLEY』で気持ち安いのにしてる辺りが、、オイラの腹黒さ加減の現れであ~る(・。・)” みんなそれぞれ好きなアクセで飾って、こりゃ楽しい靴となりまちた♪♪ 当然仲間はずれっぽくなってるパパですが・・ ほんとはビルケン派のくせに「いやぁ~俺のもあったら履くんだけどね」と遠巻きに「欲しい」を強調、仲間になりたいっぽい匂いを漂わせておりましたが・・・・ 君には本物の健康サンダル・親父Verの方が似合うかと(^皿^) 我慢なさい!!

本日のオヤツタイムには。o〇o。。o〇o。。o〇 挨拶のように「暑いね~」となってるこの頃・気分P1050822 を打破するには、ひんやりスイーツ(う~ん響きは最高っ!)しかないっ!!!で、手抜きの定番『グレープゼリー』を作りまちたん♪♪ ゼリーは少々甘くなり過ぎましたが、、中に入れたブドウの粒が具合よく酸っぱくってさ(^-^;; 食べると丁度良いハーモニー。この計算しつくされたか?の感じが素敵に出来上がりまひたぁぁぁぁ。酸っぱくて困ってたブドウの使い道、発掘☆☆ 今週半ばからは里帰り→帰省とお家をしばし留守するので、今は冷蔵庫の中を食い尽くす週間っす! 荷造りもしなきゃなぁぁぁ。面倒だなぁぁぁ。 

|
|

« どんだけ~元気なんだ;;; | トップページ | 見るんじゃなかった・・;; »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うちは、子どもたちが、ジャスコで買ったバッタもん履いてるよん。
自ら「これは、バッタもんなんよ。」と豪語する子どもたち・・・。
私は、やっぱビルケンよん。
ゼリー、ステキ!!ゼリー部分は何???ジュース???くれぐれもスイカはダメよ!!

投稿: ゆうな | 2007年8月 6日 (月) 19時21分

ゆうなちゃん♪
もうさぁぁぁ、スイカを見る度に、ゆうなちゃんの作ったスイカゼリーの画像が蘇って来て困るんだわぁぁ;;;; トラウマやわ。 そりゃゼリーは無難な味で行っとかねば! ブドウはジュースよ。家にたまたまあった時は「コレ」だわ。
サンダルね。うちもチビッ子のは偽の980円ぐらいのにしようと思ってたのよ!そやのに、ナオが手放さなかったのが・・・アレよ(-.-; となると、母は子に負けてる場合やないから本物・王道よ!!高くついてしゃぁないわ。

投稿: まぁみ | 2007年8月 6日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7430533

この記事へのトラックバック一覧です: 健康サンダル:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 19時49分

« どんだけ~元気なんだ;;; | トップページ | 見るんじゃなかった・・;; »