« 健康サンダル | トップページ | 追い込みっ! »

見るんじゃなかった・・;;

ちょいと前に流行った??かな??P1050823脳内メーカー』だけど、ふと思い立って、ってか時間あったからPC開いたついでに自分を試してみたのよね(^▽^;; オイラの脳ん中、どんだけ――――!???ってなぐらい「」で固められておりました;;;;; あとは、都合悪い時の「」だし。残った部分は「」で乗り切ってる・・・・との結果。おいおいおいお~い!! 自分で嘘つきなのか??としばし反省、人生を振り返ってみたりしつつ、そう胸張って否定出来るわけでもなし(-。-;; 確かに「逃げるが勝ち」的考えは持ち備えてるし、運・ラッキーで生きてて丸儲けとも思ってるし。。。 恐いものみたさ?遊び感覚で見てみた割りには、、、オイラ、少々凹んでるでやんすヨ(・▲・;;

P1050824 今日のお昼ゴハンに♪♪もっちりパンを焼いてみたじょい(^▽^)”” ウインナーに巻き巻きしたのはナオに大好評☆ チーズ入れてもっちりとろとろになったのはシュンにバカウケ(^皿^) こんだけのパンが、ものの5分、こりゃ言いすぎだ、10分もせぬ間に完売!!! 作り甲斐あるのぉぉぉ(>▽<)v こんなので喜ぶなら、またまた作っちゃお!な気持ちになった、単純、めでたい母でありやすっ!!

そこへ、今日は来客アリ。思いも寄らぬ手土産アリv(^▽^)v P1050825陽だまりシュー』 うおぉぉぉ♪ なんだか分からないけど、夏休み頑張って耐えてるオイラへのご褒美のように見えるでやんすヨ♪ 突然素敵なオヤツ時間となりまして、オイラ、今朝の「脳内メーカー」で気分下がってたの、すっかり忘れっちまったでがんす。 いいね~ スイーツは全て忘れさせてくれる最高の媚薬でやんス♪♪♪ 

|
|

« 健康サンダル | トップページ | 追い込みっ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7436010

この記事へのトラックバック一覧です: 見るんじゃなかった・・;;:

« 健康サンダル | トップページ | 追い込みっ! »