« ラブ | トップページ | ***コスモス*** »

運動会・その2

怪しいぃ天気の中、なんとか無事に、っP1060496 てか肌寒いまんまでシュンの運動会が終わっちまっただ(^-^) 初めて、パパは周りの人に触発されて、ついでに早起きも出来たもんだから、運動会の場所取り整理券が午前7時から配られるとあり、それじゃ~試しに!!で6時45分ぐらいに並びに行ってみると・・・・・・ その時点で整理番号「116番」(・。・) って、なんじゃその番号ぉぉぉぉ。それじゃ~並びに行ってみた意味な~いじゃぁ~ん(笑)ってことで、オイラは絶対にそういうの面倒で嫌なんっすけど、なぜかパパの熱い魂には火が付いたらしくってさ、「来年は寝袋持参で並びたい気持ちだ!!」ってさ(‐・‐; 闘争心ってやつか???

当の本人・P1060498 シュンは、本番はなんとな~くダンスは踊ってるし、かけっこも「よーいどん」で走り出しまずまずの走りっぷり。なんだぁ、本番は、人の目もあるからか???デキル男らしい;;;; それなら、普段からボチボチで良いから頑張ってて欲しいもんだ;;;;

幼稚園の運動会は、P1060510 やっぱ「頑張った賞・ご褒美」が楽しみの1つでもあ~る(^▽^) ドラえもんの金メダルを首から提げ、ブロックやらのオモチャを貰い、、P1060504 それは、それは大喜び。付添い人のナオも園時代仲間4人組が集まり、それは、それは大喜び。楽しい時間となった模様☆☆

運動会後は、P1060507 我が家にはも一つビックイベントが!!! そうです!!!『納車DAY』っす☆ついに我が家に赤い小憎いあんにゃろうがやって来たっす☆ オイラ、まだまだ運転すんのドキドキっすよ。 乗り慣れない、使い慣れない機能満載なので、時代の進化にボチボチ追いついて行こうと決心(^。^; ナビやらハードディスクを使いこなせる「今時の人」になってみせるぞ! パパ、それは、それは大喜びな1日でちた。

|
|

« ラブ | トップページ | ***コスモス*** »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会おつかれ~。
雨降らなくてよかったね!
風は強かったけど涼しかったしね。
新車、ええねぇ。乗せて~。
赤い車って好き!!
っていうか、赤が好き!!

投稿: ゆうな | 2007年9月29日 (土) 22時52分

ゆうなちゃん♪
車「エクストレル」ね! 今度、ドライブだ~~♪ いつの日か月曜、空けといて下さい☆
今日は、腹いっぱい食べたかな??? 
運動会、来年もこの調子で2週連続お弁当かぁ、、、と考えると凹むので、まずはとりあえず今年は無事終了☆

投稿: まぁみ | 2007年9月30日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8164448

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会・その2:

« ラブ | トップページ | ***コスモス*** »