« 娘と・・・・2日目 | トップページ | ラブ »

シーズン先取り☆

またまたお試しで、興味本位で、信じる気持ちゼロで、とにかくワクワクで・・・・『前世占い』なんざぁやって見たのですが。。ちなみに、オイラは「モノを創り出す人」だったらしい。ふむふむ。音楽家、大工、創作家、、、と、聞こえは良いが、善き人だったか、悪き人だったかは判断できぬ、とのこと(・▽・;; なんじゃそりゃ。

http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

お試ししてみたき方は、、、どうぞ、ポチッとな!!!!

P1060482 それはさておき、ちょいと前よりお花モチーフ編みモノにハマッており、軽く得意になった気分なオイラは、来月にやって来るナオのお誕生日プレゼントの1つに、今年のマフラーを、家に余ってた毛糸で編み、編みぃ♪♪ 暇な時間にチョこっとずつ編んでたので、日にちの経過はめまぐるしいんだけど(^^;; ま、簡単に出来たし、可愛いっぽいので良し◎としましょう(^-^)♪ ん?ナオにだけあると、同じく来月に誕生日がやって来るシュンは・・・・・?まっ、いっかぁ。靴下か?手袋か?何か編みましょうか??お花モチーフたくさん付けて(^皿^);;;

そしてそして、、、P1060483 先日作製して来た<ハロウイン>のポーセラーツ・プレート♪ 焼きあがってますうぅぅ(^▽^)♪ ふむふむ、なかなかこじんまりとオイラ(向かって右側の作品)にしては、まとまった風に出来上がったか!?と頂いた時は胸躍った感じしたんだけど、P1060488 お家帰って、ごちゃごちゃしてる玄関に飾ってみると・・・・負けた;;;;; 周りの小物の威圧感に完敗って感じどす。こうなるんだったら、もちっと派手がましい柄のをドデーーーーンと作りゃ良かったかね(^^;

そして本日は、もう一歩先のシーズンを先取り!!!で、<クリスマス>のプレート作製!!こちらも、、、P1060485 図柄、結構悩みました(向かって右側)、、、が、隣で作ってるお友達は何故か??いっつも呑気そうにテーマが決まってるのか?スイスイと作業を始め、す~ぐに完成して、呑気にお茶をしばいてらっしゃる(^-^;; 何が違うのか??未だに謎である。決して「仕事が速い」とは認めたくないし、、、ここは一つ、オイラの仕事が丁寧である!ってコトにしておきたいね☆ サンタの顔が気に入らなかったんだけど、他にピッタリ来るモノが無くって、、、こってこてのクリスマス柄が完成(・▲・)

そして、もう一品!!! P1060486 今回は初の色付けに挑戦☆ 常に新しいコトに首を突っ込む!をモットーに・・・・ ツリー型のオブジェ、中にキャンドルを灯すコトが出来るんだじょ♪の下準備☆ ツリーをピンクラメのインクでスポンジングぅぅぅ――。 ひたすら、ポンポンポ・・ンと叩くのみ、、P1060487 で、この作業は楽チン! だけど、これに転写シールを貼る作業はきっと大変だろうね(‐▲‐) んな凸凹してるモノに挑戦すんのは初っすヨ!! ほんのりピンクの可愛いツリーが出来るのを思い描いて、、、今からイメトレ、頑張るっす♪♪

それにしてもP1060491 今宵の満月はご立派なもんだぁ(☆。☆) 吠えたい気持ちも分かるなぁ~と見上げてる隣で、シュンは「これはタヌキだ、タヌキだね」と、意味不明の言葉を連呼(‐。‐; んだぁ???タヌキって、月夜に踊るからか? 意味は分からないが、奥が深いかも知れぬ4歳児。

|
|

« 娘と・・・・2日目 | トップページ | ラブ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8120065

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン先取り☆:

» 占い師テレビ [占い師テレビ]
占い師テレビ、今なら2000円分が無料で! [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 19時03分

« 娘と・・・・2日目 | トップページ | ラブ »