« 運動会・その2 | トップページ | 坊と・・ »

***コスモス***

どんより天気の、まったり日曜日ん。 パパ、昨夜より大阪へ!!一応、講習?と言う名目のお楽しみ浪速・珍道中へとお出掛けしておりやす(^-^; 母子でまったりお買い物して過ごすぞ!な日*:.。..。.。o○*:.。..。.。

お昼に「ラーメンが食べたいぃ」とチビッ子2匹が騒ぎ出し、天気悪い日曜はスーパーのフードコートはすっげぇ人・家族連れで賑わってて、座るトコも危うい・・・ ので、すぐ近くのお店でお安く中華を♪♪♪ P1060511 食った、食ったぁ~な量を食べ、それでもデザートの胡麻団子を3人で奪い合いつつ食べ、、更に食った、食ったぁぁぁぁ~な感じ。んなトコに、お友達・ゆうなちゃんファミリー登場☆☆ 奇遇ですぅゥ(^▽^)♪

・・・・・と、お腹も膨れ、お買い物も済んだし、さてさてお家に帰って何して過ごすかねん???と思ってたトコロに、ふとさっき逢ったお友達の顔が浮かんで来て・・・・☆ キラリン☆ そうだ! ここまで来たらついでに『コスモス畑』を覗いてみようかねん♪に決定! 先ほど逢ったゆうなちゃんファミリーが先日に「コスモスを見に行ったヨblog」をUPしてて!!そん頃はまだあんまし咲いてなかったみたい(;。;) 今回も期待をせずに、ちょこっと寄ってみますかぁ!!で、Go☆

畑を見渡してみると、、P1060529 ぼちぼち咲いてる模様♪ ぽつぽつと家族連れ・カップルが散策してる模様♪ こりゃ一見の価値がある模様♪ 涼しいし、雨は止んだし、野原を走りまわりたいP1060521P1060522_2 2匹にとってはこんな好条件は無い! コスモスをほとんど見ずにひたすら激走する2匹を怒り倒すのにも疲れ、ココロ癒そうと可愛く咲いてるお花なんかを「写真愛好クラブ」の1員かのごとし激写して、チビッ子のことは無視。やっぱ、子供に効く最高の薬は「無視」らしい(^。^; 「激写命」してると寄ってきて、いつの間にやらP1060515 「この色は可愛いね~うわー、チョウチョ!お花が大きいね~♪」とナオがまずは作戦の餌食に。ちょろい(・▽・;) となると相棒の居なくなったシュンは、、、、、コスモスをかきわけP1060528 「バッタが飛んだらすぐに分かる!」と意味不明な発言を繰り返し、虫探しタイム。 これが正しいお花観賞スタイルとは言えませぬが、、、そこらを走られるよりは、、、、母としては良いんです◎ レベルの低い話ですが、、それで良いんです◎ お花も咲いてますから、それで良いんですぅ◎

とにかく、しっかりと<>が来ておりました*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

|
|

« 運動会・その2 | トップページ | 坊と・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急いで帰らせてごめんよ。
まぁみ家の後の席でした・・・。
うちもごま団子たべた。
が、子2人はあんこがあんまり好きでないから、
「いらん」って言われ・・・。
結局、ダンナと食べたわ。
そして、お腹いーっぱい。
たぶん今日、晩御飯食べれん・・・。
コスモス、一週間でだいぶ咲いたね!
今日は、今週末の埼玉・山形行きの買い物でした。

投稿: ゆうな | 2007年9月30日 (日) 17時35分

ゆうなちゃん♪
コスモス、あっちゅう間に咲いて、しかも枯れてるのが結構あったよ! 自然はスゴイ!ここんトコ、寒いもんね~
山形はもっともっと、しばれるぞ~~。防寒を!!

投稿: まぁみ | 2007年10月 1日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8176103

この記事へのトラックバック一覧です: ***コスモス***:

» 住まいと暮らしの情報です。 [すまいの事ならスマイルサポート♪]
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは住 まい、暮らしに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 お部屋探し、マイホーム購入の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いします。 失礼致します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 15時06分

« 運動会・その2 | トップページ | 坊と・・ »