« 無理矢理 | トップページ | 狭いながらも~♪ »

実家日記☆

ついに9月ん♪ 古い人間だからなのか?Septemberって響きが、なぜか?何処かに引っかかる(‐▽‐; 近々映画「HERO」も公開になるし、一発、男前でも見て軌道修正を図りたいもんですナ(^皿^)

9月1日土曜日。P1060275 パパは明日の試験に備えて「昼寝」を堪能するべき1日に。そんなパパをお留守番にさせて、オイラ達は高松イオンへ!!!お昼ゴハンをイオン内の『まかないや』だっけな?イタリアンを食べたじょ☆ ナオはチビッ子セットのオムライスを!シュンは毎度ながらのピザ、マルゲリータ。こいつはこれ一本。P1060276 決して浮気はしない(;。;) いやいや、浮気ココロをむき出しに、あれこれ色んなモノを食べて欲しいんだけど、いっつも「俺のピザ」を注文なさる。オイラは「漁師風のペスカトーレ」なりん♪ 魚介に飢えてる?めっちゃ食べたい、イカちゃんにムール貝! めっちゃ美味しいんだけど、オイラ、口内炎が出来ておりまして・・・・トマトソースが口にしみて半泣き状態で堪能。 食べ物には貪欲に! 

お腹を満たした後はショッピングぅ♪♪ オイラ、雑貨を買い漁り。便乗して、ナオは早くも「誕生日プレゼント」をゲット☆ ほんとは自転車なんかもイイかな!?と思ったりしたんだけど、本人の欲しがった雑貨が誕プレその1。へと変身!!開封は10月へ繰越っっ!!!! 自転車は、、きっとサンタさんが運んで来てくれるよ☆☆(^-^)‐☆☆

P1060277 夜は実家メンバーとみんなで2日遅れではありますが、、パパのお誕生日会∵☆,・°∵☆,・°∵☆,・°実家でお祝いする時にはいつも「ブラン」ってケーキ屋さんでお願いしてるでやんす! 今回は・・・パパの大好き、巨人のキャラ《ジャビット君》ケーキっすよ♪♪♪ これ注文するの、パパは躊躇しつつ、P1060283 ちょっと嫌味感を含みつつ、、、って感じで(^-^;; 我が実家は根っからの「トラキチ」一家。にっくき巨人のキャラケーキだなんて(>▽<;; パパはそこが狙い(^^;; オレンジ色(巨人カラー)を嫌がるオイラのパパ・ジイタンも、このジャビット君の可愛い出来栄えには感心した様子で・・・・!!?? なかなかイイんじゃないのぉぉ――♪ と、可愛かったのは束の間で、P1060285 チビッ子達にロウソクを「好きなトコへ!」と持たせると・・・ジャビット顔面がぁぁ(;。;) 八墓村にこんな風貌な老婆が居たよね;;; とにかく、めでたい、美味い、パパ、良かったじゃ~ん♪

こんな調子で、パパは試験勉強だなんて数問お試しにやってみた・か・な?程度での挑戦。おいおい、、、毎度ながら、呆れたお方だ(-・-; だけど試験日は必ずやって来るわけで、、9月2日。 P1060288 試験お迎えついでにオイラはお一人ショッピングぅぅ☆☆☆ 今日も賑わってますが、なんとか駐車場に停めれて『HUMPTY DUMPTY』へ! 店内は相変わらずキャラメルポップコーンの美味しい香りがぁ~~ そんな誘惑に負けじとまたまた雑貨を買い漁りんこ♪♪ あれも欲しい、これもやっぱり欲しい。どうしたもんだか、、次々と欲しいモノが湧き出て来る(^-^;;; それからは、、荷物が重くなるのでパパと合流したあとに『cuoca』へGo!P1060289  だって、粉って重いもんにゃぁぁ;;; 今回のオイラは本気っすヨo(^▽^)o ベルギーワッフルの粉、1袋じゃぁ、あっちゅう間に使い終わったので、たっぷりんこ、、と、あられ糖もでっかい袋んのに決定☆ パパは「思い残し無いぐらい勝っておけ」サイン! とにかく「買う」の大好きな夫婦^▲^;; 老後は色々と怪しいが・・・・ キリギリス生活も悪く無いだろう、、、。 オイラだけが買い漁ってる風ですが、パパはバス釣り屋さんへ寄り、奴様なりに堪能。 ・・・・・・と、結局は試験の出来栄えなんて全く関係ないわけでして、それぞれのショッピングを楽しめればそれで良し◎ いやぁ~、なかなかイイ週末になりまちた♪

次の週末はチビッ子達も楽しめれるように予定は立てておりますが、、天気次第だにゃぁ。台風、怪しいの!??? ナオのてるてる坊主様、アナタ様の真の力を見せる場がやって来たようですぞ☆

|
|

« 無理矢理 | トップページ | 狭いながらも~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7785567

この記事へのトラックバック一覧です: 実家日記☆:

« 無理矢理 | トップページ | 狭いながらも~♪ »