« 頭痛と・・・ | トップページ | 筋肉痛に・・・・ »

運動会・その1

ナオの小学校初運動会、無事に快晴にて終了ぉ♪♪

人数もこじんまりとしてるP1060437 学校なので、案外と我が子を探し易く、テントありぃの、そよ風ありぃの、1つ終わるっつう気持ち的にも軽くなる素材ありぃの☆ なかなか楽しい運動会でちた! 今回は予想外にナオの出番・一人舞台があり、これも全てはオイラのお陰である、、としつこく言うてきかせ、なんとも恩着せがましい母親だ、っつうのを見せ付けておきました(^-^; 大好きなダンスは大張り切りで頑張っており、P1060442 彼女は、なんつうか、安心して見てられますう(^▽^) やはり、女の子はチャっきりしておりますので、、、ね(^^; シュンも、それまではポーっとしてたのに「おみやげ拾い」の本番になった時だけは水を得たP1060445 魚状態で1番走り抜いたっ!!!って感じでオヤツをゲット☆

実家からジイタン・バアタンも例年のごとしやって来てくれて、ってか、また次の土曜日もシュン運動会なので、大変っすが、どうぞよろしゅうです。 運動会ってさぁ、やってるチビッ子達も当然頑張ってるんだけど、それに携わる親とか、周りの人もみ~んなそれなりに頑張ってるんだなぁ、、、、と、やっとこの年の、今になって気付いた今日でした(・。・; これもまた一つ成長!

さっ!あとも一つ頑張るぞ!!

|
|

« 頭痛と・・・ | トップページ | 筋肉痛に・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会おつかれ~(今日のこどもの城も)。
ナオちゃんの1人舞台立派やったよ~。
&必死でカメラのシャッター押す、ダンナ様も、
しっかり見たよ~。
ともあれ、なかなか子どもたちも楽しかったようで、何よりだったね。
まぁみちゃんちは、も一回あるから大変だけど、
がんばってね~。

投稿: ゆうな | 2007年9月24日 (月) 20時24分

ゆうなちゃん♪
一日野外、ってのが疲れるよね・・・ ナオが発表するのって前日の夜に初めてプログラムを読んでて・・・ん??これって??で判明。家ん中ででっかい声で練習してた理由がやっと判ったわよ。体育館で集会して発表するんかと思ってたから、運動会とは、、、ビックラしたわ(^^;; 
旦那は無意味な連写撮影をし、やっぱ一眼だぁ~と嬉しそうやったが、ウチは興味ないからご自由にどうぞ、やわ。ウチはビデオ派よ。再生して一人で観て笑ってたりするから、、ちょっと危ないけど。

投稿: まぁみ | 2007年9月24日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8075460

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会・その1:

« 頭痛と・・・ | トップページ | 筋肉痛に・・・・ »