« おひさ | トップページ | おまけ »

再開

1ヶ月間の休息を終え、再び『エアロビ・中期』が再開('∀')!!運動不足を感じつつも、、こうも暑い日々が続いた夏は、、あんまし動く気にもなれず・・・の悪循環だったのよねん(;。;) 全ては「夏のせい」の一言で許されるのは20代までか!? それを取り戻すかのごとし!!スポーツの秋、ってこともあり、いやまた、食欲の秋ってこともありありなんだけど・・・ とりあえずは、気持ちよく体を動かそうではありませんかにゃ♪♪ とにかく、イイ汗、たっぷりんこ~と流しましたぁ;;(^▽^);;

そして・・・・エアロビ仲間と『中期もがんばってみる会』?こりゃ疑問形だが・・・がんばろう会、?これも疑問形(;。;) とりあえず、ハッスル会で『ゆうゆう亭』でランチぃぃ♪♪ P1060299 オイラさぁ・・・・愛媛の甘いお味噌が苦手でさぁ(・。・;;; でもって、ゆうゆう亭さぁ、美味しいんだけどさぁ、出て来るお味噌汁が甘くってさぁ、ほんでもってさぁ、外食→Go!ってのから遠のいててさぁ、結構久々の来店なりなわけ、、、、、やっぱココでも「さぁ」だな☆ いやぁ~、目新しいメニューが満載☆ アッチコッチ目移りするし、どこにターゲット絞ればイイのか不明なので、お友達と同じく「おかやん(おかんかと思ってたら違った;;;)定食」に決め!テーブルいっぱいに小鉢が運ばれて来て、ほんでもって写真写した時点では全部揃ってなくって、まだまだ団子グラタン、杏仁豆腐、アイスコーヒーがオイラの胃袋の中へ~~~イン!!!!!見事に収納。 エアロビで流した汗は、カロリーは・・・・取り戻すのだけは、オイラはマッハ速いっす(‐▲‐;; 食べるのみならず、女7人?集まればみんな話題の玉手箱や~~ぁ☆☆☆状態で、笑えるネタ満載(^-^♪♪ 食った食った、喋った、笑った、びっくらこいた・・・・

P1060298 チビッ子が「写真撮って!」と騒ぐので、あんま気乗りしてないんだけど、、とりあえず激写☆”” この夏の我が家の居候君っすヨ。毎夜必ずベランダんトコの網戸に遊びに来ててさぁ。ちょっと可愛かったりするんだけどさぁ。あんまりにも毎晩通ってくれるから、こりゃきっと昼間もベランダのどこかに潜んでるに違いねぇ!!と踏み、怪しいと思われるトコを散策したんだけど・・・・・ 分かんねぇ(‐。‐; 夜にしか姿を見せない、この、結構ミステリアス系なバッタ君。姿見えない日は何気に心配するんで、これからもせっせと我が家に通っておくれヨねん(`・ω・´) ・・・・・・って、虫に気乗りしてなかったフリだったけど、ホントはオイラ・・ひょっとして・・!???

|
|

« おひさ | トップページ | おまけ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7815335

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« おひさ | トップページ | おまけ »