« さっぱり☆ | トップページ | まだまだ暑いじゃん・▲・ »

我が家にやってくるべき・・・

「運命」を感じた! この連休にお友達は、大得意のUSJを楽しみに行っており・・・今回は大阪も楽しんだ様子でして(^▽^)♪ またまたお土産を頂きまちた。我が家、USJに一度も行ったコトないっつうのに、周りのみんなが行きまくってて、家には相当のお土産グッズが揃っております(^^; 素敵ですぅ。見てるだけで、すっかり行った気分になれるですぅ。なので行かなくても、、、満喫出来てるですぅ。これで十分ですぅ。。。

P1060405 で、何に「運命」を感じたか・・・っつうと、この『ムーディ勝山マイク型のお菓子。これさぁ、夏に中華街で吉本水族館に行った時に、手にして買うかどうすっべか???でかなり悩んだ挙句、何やらヨソモノに目を奪われ買わずに帰って来たのねん。けどさ、こういうのって後々ずっと気になってたのよぉぉ(^^;;; それが今になってお友達より頂くだなんて!!!やっぱ、我が家にやって来る運命だったんだぁ、、、と、一人ちょいと感激☆☆ そりゃもう、変わり番こで手にし「チャラチャッチャッチャラチャぁぁぁぁ~~♪♪」と1ネタずつ披露して楽しみまちたぁ(・▽・;) P1060407 P1060409 他にも、シュンのココロを捕らえて離さない『スパイダーマン』の相当おもろいオモチャ♪ ガラスに引っ付いて上からコロコロと転がって落ちて来るだけなんだけど、、まさにスパイダーな動き!!!画期的だぁ☆☆ ナオのココロを捕らえたのはP1060414_2チッチキチぃ・絆創膏」 もち、怪我しなくても「チッチキチーやでぇ」が言いたいばっかりに無駄遣い。こりゃ、すぐに品切れになりそ―だ。 ・・・・・・と、帰宅後、着替えもままならぬままに一遊びんん(^∇^)****

それはさておき、、、サプライズな朗報が☆*:・°★:*:・° オイラ、時々作品を作らせて頂いております『ポーセラーツ』でありますが、P1060416 師匠のお誘いにより、お粗末ながら、、勢いで〔コンクール〕なるものに、まずは写真での1次審査に応募してみたんですわぁぁ。それもさぁ、そういや申し込みしなきゃ!って思ったのが締め切りの2日前で(‐。‐; 間に合ったか?も怪しかったんですが・・・・・ なぜか?どうやら、P1060410 一次審査パスしたみたいっすよぉぉぉ!!!!! ほんとっ、狙ってもなかった(当然か・・・)し、思ってもなかったもんだから、封筒が届いた時は「な~んだ、通販の案内かぁ?」と思ったぐらいっすよ(^^; すっげぇ~! オイラ、まじ、すっげぇ~! もう、次の段階、現物を送っての2次審査パスってのは絶対ありえないので、とりあえずココまでなんだけど、、けど、我ながらすっげぇ!これぞ「自分で自分を褒めてあげたい」っつうパターンじゃないのぉぉぉ????

って、大袈裟に言うてますが、、、 本音は・・・・ 1次通ったから欲が出てるのか?「こんなになるんだったら、もっと丁寧・真剣に作れば良かったなぁ」と、後悔先に立たず状態(‐。‐;; と、凹む事は考えず。今はとりあえず「めでたい自分」でイキタイと思いやすっ!!(v゜▽^) そして、お皿も締め切りに間に合うように、ちゃんと送らねばっっ!

|
|

« さっぱり☆ | トップページ | まだまだ暑いじゃん・▲・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃーん~!
コンテスト入賞だよ~!
おめでとう~!!
やっぱ「無欲」でやった方が、
作品としていいのができるんやと思うよ!
また結果教えてね!!

投稿: ゆうな | 2007年9月18日 (火) 18時46分

上手に出来てたからよかったねェ。
才能あるんじゃなぁ~い!!
入賞しちまったら大阪やったか?!USJも近いやんか(^0^)/
明日はサボらず頑張りまっしょい!!

投稿: rumirumi | 2007年9月18日 (火) 21時08分

ゆうなちゃん♪
まだまだ「入賞」には程遠いトコロにおります。1次通過ってだけで・・・ 現物を見られると・・・粗がバレっちまうのさ。結果また報告するので、残念会してよね!

るみっぴ~♪
今日のは、日頃「自分」に優しいからか?腹筋するのがキツかったわ~;;; これを続ければこのポッコリも少しは凹むんかも・・・だが、なんせ自分に優しいもんで(^^;; ポーセは、楽しいから、それで良いんだ♪

投稿: まぁみ | 2007年9月19日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7998486

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にやってくるべき・・・:

« さっぱり☆ | トップページ | まだまだ暑いじゃん・▲・ »