« 我が家にやってくるべき・・・ | トップページ | リッチ »

まだまだ暑いじゃん・▲・

9月半ばっつのに暑くって、だっるぅぅぅ―な生活を送ってると、朝食のパンを買いそびれたので・・・

ってか、P1060418 食パンに飽きてしまい、ついついパン屋さんで買い込むと、これが日々となると結構な出費になる、、って事に最近になってやっと気付き(‐。‐; これじゃ~家計に優しくないと思い立ち(遅い・・・・よな)、どーしてもパン屋さんに行きたくなるのをグッと我慢して、ホームベーカリーに頑張ってもらうコトにしてみたわんd(。ゝ(ェ)・。)ЙE いたって普通の『レーズンミルク食パン』の完成。って、P1060419 何もしてない。ただ放り込むだけなんだけど、やっぱ生地を捏ねるのに最近使うばっかだったから、この、焼けてる香りのオイシイことったりゃありゃしねえ!! 匂いがオイチイ♪♪

秋の夜長をDVD観賞で過ごす近頃☆ 先週は、イケメンのあおりを受けてついつい借りてしまった『涙そうそう』であったが、こりゃ意外! 見始めは、まさみちゃんが「にいにぃ」って、すっげぇ妻夫木くんにしつこく「にいにぃ」ってさ(‐。‐; それが耳障り、いや、個人的感情でしか物事見れないオイラ的視点で、とにかく嫌だったのさぁ。けどけど、ラスト近付くと、、、、あれあれ????オイラ、ひょっとして、、、の、号泣;;;;;;;;ありえねぇぇぇ。で、感動しちまったので、今回も邦画をレンタルしよ――――っ(*^ε^*)単純だが、、、で、ハチクロことP1060417ハチミツとクローバー』だなんて、超青春チックなの借りちゃいましたぁ(^-^; ・・・・・が、こちらは、現実のオイラから程遠い学生時代の青春話でして、目頭が熱くなるコトもなく(ノ・_・)‥‥… はぁ~若いなぁ、甘いなぁ、自由だなぁ、、って、お前に言われたかねぇ!って感じだろけど、あんま感動は無く。ちょいと失敗らぁ・▲・ さて、次はどんなのにすっべかなぁ~*。。☆。。*。。。☆。。。*。。

それにしても、中村獅童って、色んな映画にひょっこり出てる、、、よね。(+^皿^+)《笑》

|
|

« 我が家にやってくるべき・・・ | トップページ | リッチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8003539

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑いじゃん・▲・:

« 我が家にやってくるべき・・・ | トップページ | リッチ »