« ストレス | トップページ | 終わっちまたぜぃ(;▽;);; »

どぉにも止まらないぃ

P1060373 編み始めると、、この気持ち、編み物する人には判って貰える?貰いたい、んだけど、、、こりゃもう、ど―にも止まらない、軽くリンダの気持ちぃ(・▲・) 昨日に引き続き、今日も「練習中」  この先、何かを作ろう!的な目標は無し。とにかく練習あるのみぃ。ナオに可愛い小物でも作ってあげよっかにゃぁ・・・・と一瞬思ったけど、さて、何を???で、答えは出ず。。。(・ω・) 今は押入れから出て来た毛糸で編んでるけど、何か目標ロックオンした暁には町へ買出しかぁぁぁぁ~~!!!? 町って、、、、(^。^;;::::::: 

そんなP1060375 編み編みゆったり時間を過ごしておりましたが、、、午後からは慌しい1日。園にお迎え、そして空手ママ友の働くお店へ立ち寄りぃ♪ とっても明るく人に好かれキャラなので、お客さん相手のお仕事がとっても似合ってるな~☆と、なぜかオイラが嬉しくなりまちた♪♪ お前は親かよ(-。-;な気分ですが・・・ P1060376 お仕事中を軽く邪魔しに行った程度なのに、素敵な「オヤツ・ゼリー」を頂きまして(^▽^) めっちゃラッキー☆ シュンはよっぽど早くゼリーが食べたかったらしく、いつになく着替えをササッとやけにお利口に済ませ、がっつき(^皿^) 美味しい3時のオヤツになったネ*。。☆。。*。。。☆

夕方にはナオの学校友達数人がドッと遊びに来てさ(^-^) 当然ながら、子供達は自分らで勝手に約束をしてきて、突然にして遊びにやって来るっ!! いきなし大家族の母ちゃんになった気分を味わえたりしちゃう(^▽^;;; とは言え、遊んでる姿はまだまだ可愛い1年生☆ みんな素直にスクスク育つんだヨ!と、即席・大家族の母ちゃんは秘かに祈っておりますからっっd(。ゝ(ェ)・。)

そして再び、空手ママ友ちゃまより、めっちゃ素敵なお裾分け♪♪♪ 「仕事が終わった頃、夕方に取りにおいで♪」の神の一言に、尻尾ふりふり出掛けて行くオイラ(・-・) だってさ、、、、P1060378 オイラを釣る餌がスゴイんだぜ!!『サザエちゃんゴハン』 オイラ、久しくそんなの食べてないっすヨぉぉぉぉ―――ぉ! わぉ! おそらくお友達のダーリンが海で捕獲?して来たであろうサザエちゃん。きっと、そうだ。そうに違いねぇ。ってコトで、めっちゃ新鮮らぁぁ☆それも、ちゃんとご飯にして炊いてくれてるトコが・・・・・・ ほんとっ、アリガタイ☆☆☆ オイラ、恵まれてる。これがまた旨いんだぁっ(^-^)v ナオとシュンがサザエばっかコリッコリッと食べるからさぁ、オイラもつい大人気なく「ご飯も食べんしゃいよ!」と米部分をお奨めしたりしながら、、、、、 完食。(+^皿^+) 美味しいモノって、ついつい食べ過ぎちゃうんだにゃぁぁ。分かってんのに、箸が、口が、止まらない;;;; ほんと、オイシイご飯、アリガト――ぉ♪♪ 

料理得意な人、尊敬っす、ぽ。

|
|

« ストレス | トップページ | 終わっちまたぜぃ(;▽;);; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらえて良かったわ(*^_^*)
また作ったら声かけるね~♪

投稿: harutamama | 2007年9月13日 (木) 13時14分

harutamamaちゃん♪
まっじ、食べ過ぎたわヨ(^皿^) さざえサンを普通に食べて生きてるだなんて、なんとも贅沢尚且つ幸せですぞ! 美味しいお裾分け、どうもアリガト☆

投稿: まぁみ | 2007年9月13日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7915151

この記事へのトラックバック一覧です: どぉにも止まらないぃ:

« ストレス | トップページ | 終わっちまたぜぃ(;▽;);; »