« まだまだ暑いじゃん・▲・ | トップページ | みんな、好きねぇ »

リッチ

ちょいと育児に行き詰まり、どんより気分。こりゃあかん。打破せねば・・・

シュンのご希望によりオヤツにドーナツを買って来たぞい(*^ε^*) 丁度オイラも気になっP1060420 てたので、快く足を運んだわけよぉぉ! 昨日発売だったか?な新商品『リッチドーナツ』?いやぁ、名前は違うんだけど、、さっ。とにかくリッチな味わい?が売りらしいぃ。ってことは、クリスピークリームに勝るとも劣らずなお味かちらん!???と期待して♪♪ 色んな種類あったけど、とりあえずは基本であろう「ハニー系」の一品と、キャラメルアーモンド?のに挑戦☆ そぉだにゃ~~~ 残念ながら、クリスピーには勝てないであろう。だけど、ふんわり、ほろ甘、柔らか、見た目サイコー、結構オイチイ♪♪♪ これならまた買っても良いなぁ(^∀^)と思いましたん♪ とにかくドーナツ好きなシュンには、たまんねぇぇぇ―――ぇ、てコトでした☆:*・.*゜☆

それはさておき・・・・我が家のオヤジ様のまたもや「道楽」のガラクタが(‐。‐;; カメラ屋さんがP1060421 「お届けモノです~」ってやって来るからさぁ、渡された袋ん中を見たら・・・ おいおい。前々から一眼デジカメが欲しい、ってずっとパパは言うてました。だが、右から左に受け流すぅぅぅで無視ってたんだけど、、ついに奴は行動起こしっちまっただぁ(‐▽‐);;;; はぁ?? この狭い我が家ん中に、一体、何台のカメラが転がってるっつうんだぁぁぁ???? 人間より多いだろ(;。;) そのうち家を乗っ取られるぞぉ;;;;; 今年の春にはさぁ、「JOBAを買おうか作戦」があったのに、いつの間にやら揉み消され、見る見る間に親父のバスボート、親父のデジカメと化けちまってさぁぁぁ。パパ曰く「家族みんなの為だ」とか訳分かんねぇ理由を述べててさぁぁぁぁ。なんか、これって騙されてないっすかぁ??? またオモチャが増えただけっス・・・((;゜Д゜)

|
|

« まだまだ暑いじゃん・▲・ | トップページ | みんな、好きねぇ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一眼ってさ、重いからキライなのよね~。
ま、盗撮できるくらいのレンズで、幼稚園とかの発表会はばっちり撮れたけどね。
運動会は、まず我が子を探し当てるのが大変よ・・・。

投稿: ゆうな | 2007年9月20日 (木) 19時51分

ゆうなちゃん♪
そうなんだよね~ デジカメじゃないEOS kissも持ってて、気付いたらウチが荷物当番みたいになったから、小さいデジカメを買わせたのにぃ!もう、また揉めるわよ(-.-;; 「重たいのに私に持たせんといて」って怒ってる自分の姿が見えます、見えます。盗撮、、、って。旦那、すっげぇ望遠鏡も持ってるから、そっちの方はバッチリやで☆☆ 良いものが見えたら報告するわ!
うち、、幼稚園も450人オーバーの園児の中からの1匹を探すの、これも大変なんだわぁ。嫌な2週間がとうとうやって来たわヨ。

投稿: まぁみ | 2007年9月20日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8028226

この記事へのトラックバック一覧です: リッチ:

« まだまだ暑いじゃん・▲・ | トップページ | みんな、好きねぇ »