« 明浜キャンパ♪ | トップページ | ストレス »

いちごちゃん♪

P1060370 で~きた出来たぁ♪い~ちごちゃんの刺繍♪と、思わず口ずさんでしまう気持ち。いちご柄だなんて、、今この時期にぃ?はずしまくってるじゃん(‐。‐;と思いがちですが、、けどそんなの関係ねぇっ!!d(。ゝ(ェ)・。) 作品、完成すると嬉しいんだけど、けど、ちょっと寂しくなってしまう(^^;; 次に作るべきモノをスタンバッテないとポツンと穴が開いてしまった状態になって。。。オイラ、ぽつりんこ(;。;) さ、何やら「制作の秋」にせねばねっ!!!

本日は先週に録画しておいた2時間スペ、妻夫っ木ぃぃ君が出てるやつ、誘拐犯のやつね♪を必死で見過ぎ、目が乾くぅぅぅ。。。(・ω・ノ)ノヒョエ~。 ソフトコンタクト、目の乾きには大注意だ。そんなオイラをボロボロにさせてまで画面に釘付けにしちまう妻夫っ木ぃぃ君はなんて罪なお人なんだぁぁぁ(^。^;

|
|

« 明浜キャンパ♪ | トップページ | ストレス »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

ホント・・・ひさしぶり~!ブログを見ようとしたらいっつもトラブルでつながらなかったんで・・・・なんで????なんだけどね!運動会は16日なんや!毎日練習してるみたいよ。うちも「忍たま」の♪100%勇気~♪ってやつでポンポン持って踊るそうです。今年の夏もいろいろとエンジョイしたみたいやね~うちはどこも行けなくて・・・雅はスイミング三昧でした。母も週4回丸亀の送り迎えはホトホト疲れたわ・・・・冬にはどっか行きたいなぁ~

投稿: Booママ | 2007年9月11日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7885602

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん♪:

« 明浜キャンパ♪ | トップページ | ストレス »